連続③件目の更新ww

どんだけ暇かってww


いや、仕事終わって、次の日休みの夜。

そうです、つまり今なんです。


今が一番ゆーったりまーったり過ごせる時間。


窓を開ければ、夜風が気持ちいい。

もうちょっと湿気なければ完璧なのに...っっ!!



最近はなんだか、

いろんなこと瞑想したり、思いふけったり、

過去の思い出に浸ったりすることが多くなった。


病状はやっぱり良くないまんまなんだけど、

だから時々、良くない感情に襲われたり、

症状がでたりします。それはもちろん辛い。


だけど、もっとなんか違う意味で、

毎日が充実してきたし、気持ちが楽になった。


これも浮き沈みあるんだけど...


オン、オフ両方含め、みんなのお陰だと思う。

だからすごく感謝なんです。


楽しいなんて思えるようになるとか、

思いもしなかった時期もあったからなぁ。



いろんなこと、やるなら今だなと思う。

いつか、そっと消えてなくなっちゃたりしないように。



書き留めておきたい気持ちがいっぱいで、

全然まとまらないょぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日には気持ち変わってるかもしれない。

だけど、今は必死になってみたい。

自分がどこまで出来るのか。



こーんな感じのこと言い出しちゃうせちあですが、

どうか皆様、適当に見守ってやって下さいドキドキ