連続③件目の更新ww
どんだけ暇かってww
いや、仕事終わって、次の日休みの夜。
そうです、つまり今なんです。
今が一番ゆーったりまーったり過ごせる時間。
窓を開ければ、夜風が気持ちいい。
もうちょっと湿気なければ完璧なのに...っっ!!
最近はなんだか、
いろんなこと瞑想したり、思いふけったり、
過去の思い出に浸ったりすることが多くなった。
病状はやっぱり良くないまんまなんだけど、
だから時々、良くない感情に襲われたり、
症状がでたりします。それはもちろん辛い。
だけど、もっとなんか違う意味で、
毎日が充実してきたし、気持ちが楽になった。
これも浮き沈みあるんだけど...
オン、オフ両方含め、みんなのお陰だと思う。
だからすごく感謝なんです。
楽しいなんて思えるようになるとか、
思いもしなかった時期もあったからなぁ。
いろんなこと、やるなら今だなと思う。
いつか、そっと消えてなくなっちゃたりしないように。
書き留めておきたい気持ちがいっぱいで、
全然まとまらないょぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日には気持ち変わってるかもしれない。
だけど、今は必死になってみたい。
自分がどこまで出来るのか。
こーんな感じのこと言い出しちゃうせちあですが、
どうか皆様、適当に見守ってやって下さい![]()