わが劇団での
秋公演の役者参加決まったようです。
引退は?と言われるでしょうが...
事情は個人的に聴いて下さった方のみにw
そして今日の稽古は、ボイストレーナーさんの
専門講義でした。
そもそも声とは何なのか、とかから。
すごく楽しかったですね-、さすがプロを育ててきた方だ。
講義のあと、一人ひとりの声質を聞いてもらったんですが、
なんかすごい発見?というか驚くこと言われました。
私の声は、二重らしい!!
いや実はよく意味わかってないw
珍しいらしいですよ-二つの音を同時にだせるんだとか。
そういう人が訓練したらいろんなことできるようになると、
何だか応援されました。ただ訓練しないと人によっては
結構耳障りなんだって...私と喋ったことある人スミマセン(ノ_-。)
いやぁ~鍛えがいがあるなぁ~♪”
と、ウキウキしながら言われたのが若干恐怖w
でもせっかくの機会なので、
個人的にもアポとって稽古以外でもトレーニングしようかと
思います。ていうかお願いしてみようかと。
今とっても芸術に関してのモチベーションあがってる。
比例するように仕事へのモチベーションが低い。
社会人としてだめじゃん!!