明日は連休☆


よぉーし!!今日がんばっちゃうぞドキドキ



・・・・・・と、思っていたら・・・・・・・



先輩 『あ、明日せちあさん出勤だから。この仕事、明日までにね。』




( °д°)ェッ.........





先日、ちょっと哀しいことがあった上に、

事務所内は暑い、休憩の車内は熱帯夜。


そんなときにこれですよっ・・・・・・。


苛立ちMAX爆弾



連休が一気に連勤に・・・・・・・。

はぁ。。。嫌です。。。。

逃げたいです。。。。



そして、帰宅したら、

何故か外より暑い我が家。


避暑しに友達誘拐して、

久々にジョイフォー音譜


いやぁ・・・なんて心地よい温度vv

なんかもぉ泣けてくる・・・・。



そして更に!!

ずっとずっと声を聴きたかった人と

電話できまして・・・(●´ω`●)ゞ


テンションあがりまくりラブラブ



あぁ幸せだった。。。

あの30秒間。。。



明日の仕事なんてもうどーでもいい!!←



でも、

早く寝なきゃ。。。