明日は連休☆
よぉーし!!今日がんばっちゃうぞ![]()
・・・・・・と、思っていたら・・・・・・・
先輩 『あ、明日せちあさん出勤だから。この仕事、明日までにね。』
( °д°)ェッ.........
先日、ちょっと哀しいことがあった上に、
事務所内は暑い、休憩の車内は熱帯夜。
そんなときにこれですよっ・・・・・・。
苛立ちMAX![]()
連休が一気に連勤に・・・・・・・。
はぁ。。。嫌です。。。。
逃げたいです。。。。
そして、帰宅したら、
何故か外より暑い我が家。
避暑しに友達誘拐して、
久々にジョイフォー![]()
いやぁ・・・なんて心地よい温度vv
なんかもぉ泣けてくる・・・・。
そして更に!!
ずっとずっと声を聴きたかった人と
電話できまして・・・(●´ω`●)ゞ
テンションあがりまくり![]()
あぁ幸せだった。。。
あの30秒間。。。
明日の仕事なんてもうどーでもいい!!←
でも、
早く寝なきゃ。。。