病み上がり状態、未だ改善されず...

身体だるいし、たまに息苦しいの(ノ_・。)


こんなとき!!

せちあ流☆楽々コーディネートのご紹介音譜



いっこめ~vv



settia in...

全身とれなかったけど、何となくイメージでw

テーマはピンクロック。暗いからわかんないけど、

実はツインテール。結構珍しい。

でも逆毛すればギャルらしくなるし、

楽々なんですよー☆”

ピンク黒のガラTにネクタイ、キャップにグラサン。

ボトムゎ黒っぽいデニムショーパンでスニーカー。

ちょ~動きやすいっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たまにはやんちゃな格好で若さを何とか・・・ww



にっこめ~vv


settia in...

これ撮ったとき、まさかのお薬飲み忘れで、

ブレまくりww一番ましだったのがこんなんww

ゼブラ柄のグレイ黒のスキニーボトム。

明るめグレーの前ゴールドチャックのタンク。

せっかくなのでチャックは胸元まで開けて、

黒レースのミセブラでセクシーさを忘れずに!!

スパンコールの細めストールでゴージャスさも

だしていこーとゆー作戦♪”



両方わかりにくすぎたので、詳しく説明してみたけど、

多分もっとわからんことなったね...


まぁとにかく楽なんですよ!!←ぇ


きつくてもジャージで外出歩く勇気ないので、

色々考えるんです。えぇ。




今日はほのぼの過ごしました-vv

ときどき襲ってくる喘息の発作はやっかいあせる

でも、たくさんの曲聴きながらのドライブは、

心が健康になる気がする('-^*)/



アイポットを特に操作することなく、

自然と流してたら、ある思い出の曲が流れました。


聴くこと避けてたからビックリしたけど、

あぁもう平気なんだなぁって実感。


それって何かちょっと寂しくもあった。

なんだか、ある恋を思い出して浸っていました。


もう、この人を本気で愛せなかったら

本気の恋愛は最後にしよう。


そう胸に誓った恋でした。


恋愛することに怯えてた私が一緒に居たい。

会いたいって思えた、好きって感じた恋でした。


やっと、やっと人を愛することができるって、

心からほっとしたのを覚えています。


この人なら、きっと辛いことも忘れさせてくれる。

また心から笑って過ごせるようになる。

信じても・・・・いいよねって思いました。


彼もその気持ちには、俺しか応えられないよって、

言って抱きしめてくれて過去の辛さを思い出して、

でもその愛が嬉しくて泣いた夜はきっとずっと忘れない。



でも、彼はいなくなりました。

遠くへ行ってしまいました。

それでも良いって思ったけど、

距離には勝てませんでした。



また裏切られたり、捨てられるのが怖くて

自分から、別れを告げました。


その応えは返ってきませんでした。



何だか今なら、返事をしなかった彼の気持ち、

わかるような気がします。


でも、未だに、

彼と話してみたくなる夜があります。

今日はなんだか、そんな夜みたい。


でも、電話かけたりしないんです。

きっと彼も忘れたりしてないと思うから。

それだけで充分だから。


それから、私は絶対に本気で人を

好きにならないように、防衛線つくって

過ごしていました。


恋愛みたいなことをしても、

決して信じないように・・・・・・。



だけど、ようやく、

無理でも無駄でも無謀でも、

生きる理由ができたから、


がんばって生きていこうと

最近思ってるのです。



彼がこのことを知ったらどう思うかなぁ

なーんてどうしようもないこと考えたりもします。


本当に欲しいものを手にいれたとき、

彼は笑ってくれるんだろうか。


2週間も続かなかった恋愛関係だったけど、

今でも大切だと思う人。


遠くで幸せになってくれたらと思います。




しーんみりww

さぁて、しっかり寝ないと。

明日仕事だぁo(TωT )








やっとできましたよ!!

やっと個人プレーな曲描きました!!



『 Last signal For you... 』



だけど、やっぱりバラードなんですねー。

内容は悲恋モノ。またですか、と思われそぅww


でもすごーい達成感?なんかスッキリした。

改めて、純粋に作詞が好きなんだなぁと実感キラキラ


たくさんの方から、事前アドバイスもらいました。

ありがとうございます。でも今これが限界かも...(ノ_・。)


いずれこのショートver.とか創ろうかと本気で思うw


なんだかそのたくさんのアドバイスのお陰で、

自分の弱点とか苦手分野とかみえてきたので、

ゆっくり改善成長していけたらなと考えています(・ω・)/


なんのために描くのか、と言われたらはっきり応えられない。

好きだから、楽しいから・・・ていうだけでもない気がするなぁ。

はっきり応えられないから、描き続けているのかもしれない。


でもきっと一生やめないような気がする。




【制作裏話】

・・・って区切るほど、たいした話じゃないけどw

描けない日々がずーっと続いてました。

なんかふと、最近ドライブしてないなぁと思って、

一番お気に入りの海に一人で行きました。

そしたらばぁぁぁって言葉が舞い降りてきて、

メロディーが流れ始めたからびっくりですよ。

それを大切に抱きしめて、紡ぎ合せてみたら

こんな作品になったという・・・。典型的舞い降り型。




コメント、感想とかもらえるかなぁ><;

やっぱ欲しくなっちゃうよね、正直なとこ。

どんな風にみえるんだろ、他の人から。

どきどきなのー!!!



ここから、前みたいなペースで作品を創って

いけるようになることを祈ろう(*^ー^)ノ









なんかね-重い感じになっちゃうから、

以下、体調の悪い人とかご注意を。






結局、今の私には信じるってことができない。

愛してるという感情を持つのが怖い。


そういう感情ぶつけられると、

怖くなる。逃げたくなる。


そういう感情をもつのは、

もっともっと怖い。というかもてない。


もう、本気の恋愛なんて、

私にはできないんだなって思ってたのが、

3ヶ月くらい前から。


どうせ死ぬんだから、

それまで寂しさを埋めれるのなら、

そのくらいでいい。


自分のペースや生活を乱すような関係は

誰とももちたくない。


だって、

結局は、

愛を語る言葉なんて嘘になるんでしょ?


そう思ってから、歌が描けなくなっていった。



それでももう一度信じようと、頑張った。

心の中で戸惑いながらも愛そうとした。


だけど、結局、全部嘘だった。

なにもかも嘘だった。やっぱりと思ったけど。


でも、私には今、生きる理由がある。

だからいい、傷付かなくて済んだ。

予期できる自体には心動かない。



でも不思議、今あの感情に支配されてる。

きっとこれは一時的なものなんだけど。

多分、思い出したくないこと思い出したんだな。


その生きる理由、小さくて遠い灯。

それにたどり着かなくちゃ。


それがきっと、最後の力。








日付的には昨日、もっかい点滴打って来ました。

夜はいいんだけどなぁ-、昼間はきつい。


でも点滴が効いて夕方ころには元気☆


ただ喘息のお薬の副作用で脈拍122とか・・・

異常に疲労感が・・・


高熱が引いたばっかりっていうのも、

身体にとってはきついんでしょうね↓↓


そんな病み上がりな、シャワー上がり、

初すっぴんなせちあ。もうやる気皆無状態。



settia in...

ひどすぎるので、セピア加工w無駄にww

ちょっとタトゥーも変えてみました!!

わかりにくいけど・・・ヽ(;´ω`)ノ



この時間まで、作詞ネット様で運営させて頂いてる

さーくる nursery の幹部3人でトーキングしてました。

スカイプってすごいね(?)


なんかもう、芸術ってすごい。

人と人を繋ぐ。それってすごく尊いこと。


この身体のしんどさがもう少し抜ければ、

がんばって盛り上げていきます!!!


なら早く寝ておけよという話ですが・・・・

それは仕方ない。


コミュニケーション大事じゃん☆★



良い仲間、良い芸術に出会えて、

本当に感謝です。


そしてそのきっかけをくれたある人に、

いつか会ったときにお礼を言おうと想いました。


良い夜だったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■私信-Kさま-■

先輩!!今日あの後電話かけなかったですよ!!ww

褒めてください!!!www



それでは、眠剤のお力をお借りして眠りにつきます。

おやすみなさいませ-ラブラブ