なんかね-重い感じになっちゃうから、

以下、体調の悪い人とかご注意を。






結局、今の私には信じるってことができない。

愛してるという感情を持つのが怖い。


そういう感情ぶつけられると、

怖くなる。逃げたくなる。


そういう感情をもつのは、

もっともっと怖い。というかもてない。


もう、本気の恋愛なんて、

私にはできないんだなって思ってたのが、

3ヶ月くらい前から。


どうせ死ぬんだから、

それまで寂しさを埋めれるのなら、

そのくらいでいい。


自分のペースや生活を乱すような関係は

誰とももちたくない。


だって、

結局は、

愛を語る言葉なんて嘘になるんでしょ?


そう思ってから、歌が描けなくなっていった。



それでももう一度信じようと、頑張った。

心の中で戸惑いながらも愛そうとした。


だけど、結局、全部嘘だった。

なにもかも嘘だった。やっぱりと思ったけど。


でも、私には今、生きる理由がある。

だからいい、傷付かなくて済んだ。

予期できる自体には心動かない。



でも不思議、今あの感情に支配されてる。

きっとこれは一時的なものなんだけど。

多分、思い出したくないこと思い出したんだな。


その生きる理由、小さくて遠い灯。

それにたどり着かなくちゃ。


それがきっと、最後の力。