日付的には昨日、もっかい点滴打って来ました。
夜はいいんだけどなぁ-、昼間はきつい。
でも点滴が効いて夕方ころには元気☆
ただ喘息のお薬の副作用で脈拍122とか・・・
異常に疲労感が・・・
高熱が引いたばっかりっていうのも、
身体にとってはきついんでしょうね↓↓
そんな病み上がりな、シャワー上がり、
初すっぴんなせちあ。もうやる気皆無状態。
ひどすぎるので、セピア加工w無駄にww
ちょっとタトゥーも変えてみました!!
わかりにくいけど・・・ヽ(;´ω`)ノ
この時間まで、作詞ネット様で運営させて頂いてる
さーくる nursery の幹部3人でトーキングしてました。
スカイプってすごいね(?)
なんかもう、芸術ってすごい。
人と人を繋ぐ。それってすごく尊いこと。
この身体のしんどさがもう少し抜ければ、
がんばって盛り上げていきます!!!
なら早く寝ておけよという話ですが・・・・
それは仕方ない。
コミュニケーション大事じゃん☆★
良い仲間、良い芸術に出会えて、
本当に感謝です。
そしてそのきっかけをくれたある人に、
いつか会ったときにお礼を言おうと想いました。
良い夜だったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
■私信-Kさま-■
先輩!!今日あの後電話かけなかったですよ!!ww
褒めてください!!!www
それでは、眠剤のお力をお借りして眠りにつきます。
おやすみなさいませ-![]()
