日付的には昨日、もっかい点滴打って来ました。

夜はいいんだけどなぁ-、昼間はきつい。


でも点滴が効いて夕方ころには元気☆


ただ喘息のお薬の副作用で脈拍122とか・・・

異常に疲労感が・・・


高熱が引いたばっかりっていうのも、

身体にとってはきついんでしょうね↓↓


そんな病み上がりな、シャワー上がり、

初すっぴんなせちあ。もうやる気皆無状態。



settia in...

ひどすぎるので、セピア加工w無駄にww

ちょっとタトゥーも変えてみました!!

わかりにくいけど・・・ヽ(;´ω`)ノ



この時間まで、作詞ネット様で運営させて頂いてる

さーくる nursery の幹部3人でトーキングしてました。

スカイプってすごいね(?)


なんかもう、芸術ってすごい。

人と人を繋ぐ。それってすごく尊いこと。


この身体のしんどさがもう少し抜ければ、

がんばって盛り上げていきます!!!


なら早く寝ておけよという話ですが・・・・

それは仕方ない。


コミュニケーション大事じゃん☆★



良い仲間、良い芸術に出会えて、

本当に感謝です。


そしてそのきっかけをくれたある人に、

いつか会ったときにお礼を言おうと想いました。


良い夜だったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■私信-Kさま-■

先輩!!今日あの後電話かけなかったですよ!!ww

褒めてください!!!www



それでは、眠剤のお力をお借りして眠りにつきます。

おやすみなさいませ-ラブラブ