病み上がり状態、未だ改善されず...
身体だるいし、たまに息苦しいの(ノ_・。)
こんなとき!!
せちあ流☆楽々コーディネートのご紹介![]()
いっこめ~vv
全身とれなかったけど、何となくイメージでw
テーマはピンクロック。暗いからわかんないけど、
実はツインテール。結構珍しい。
でも逆毛すればギャルらしくなるし、
楽々なんですよー☆”
ピンク黒のガラTにネクタイ、キャップにグラサン。
ボトムゎ黒っぽいデニムショーパンでスニーカー。
ちょ~動きやすいっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たまにはやんちゃな格好で若さを何とか・・・ww
にっこめ~vv
これ撮ったとき、まさかのお薬飲み忘れで、
ブレまくりww一番ましだったのがこんなんww
ゼブラ柄のグレイ黒のスキニーボトム。
明るめグレーの前ゴールドチャックのタンク。
せっかくなのでチャックは胸元まで開けて、
黒レースのミセブラでセクシーさを忘れずに!!
スパンコールの細めストールでゴージャスさも
だしていこーとゆー作戦♪”
両方わかりにくすぎたので、詳しく説明してみたけど、
多分もっとわからんことなったね...
まぁとにかく楽なんですよ!!←ぇ
きつくてもジャージで外出歩く勇気ないので、
色々考えるんです。えぇ。

