今に始まったことではないのだけれど、

もうここ最近の夢見の悪さには困り果ててます...


なんかめっちゃ怖いあせる

とか、

めっちゃ悲しいさがる

とか、

ぢゃぁないんですよOo。。( ̄¬ ̄*)


縁起悪い話、誰か亡くなるとか。

自分が殺されるとか。



なんかなーんとなく、

厭だなぁと感じるような・・・・

そんな感じ。


しかもリアルなんですwww


だから起きた瞬間、現実と夢とのギャップに

気付けずにしばらく変なこと言ってたりする。

らしい。


今日は仕事休みだからいいけど、

出勤の日は仕事に行くことをしばらく

理解できなかったりもします。


いい夢なんて、今年の3月中旬くらいから、

みてないような気がする。



ちなみに今日は、

その日お祭りって知らなかった。

知ってバタバタ用意。

電車で行こうとするも満員で入れない。

タクシーを拾ってこうとする。

そのタクシーわざわざ遠回りする。

他のお客さんとかも乗せだす始末。

そこで、財布とケータイ忘れたことに気付く。

そのタクシーで家までとりに帰る。

時間は、お祭りのクライマックス花火がちょうど

終わったころでした・・・・・・・・・・・・・。


なんかジミーに厭でしょ??

なんかイラつくし、虚しいし・・・。


今年の3月中盤くらいかなぁ。

なんか惜しいなと、なんか厭だなって

夢をみるようになったのは。




睡眠リラクゼーション効果狙って、

(ていうか自分が浸りたかっただけ)

昨日紹介させて頂いた、JAZZを

ずっとかけたまま寝たのですが、

それもダメだったようです。。。。


でも今も流しっぱ。

本当に良い、この動画。


さて、今日は午前中に

点滴と紹介状を書いてもらわねば

なりません・・・・・・。


でも眠い、ぶっちゃけ。

また悪い夢をみるのは当たり前として、

睡魔には勝てない。


音に包まれ、もう少し漂います。






静かで穏やかな夜...
こんなときにはいつもこの動画にお世話になるんです。






いいですよねーJAZZって。
本当に心が洗われていく感じ・・・

しかもこの動画、1号店、2号店、3号店あるんですが、
それぞれちょっと雰囲気違って気分に合わせて来店してます。
みなさんも是非、覗いてみてはいかがでしょう??


今夜はこのBARで、JAZZとワインに心地よく浸ります。




熱は・・・未だに下がりませんorz



喘息はまだよくなったけど、

熱がどんどんあがってってるんですが・・・・

朝、37.1で、今、38.5.

うわぁ・・・・ある意味順調(*´Д`)=з


身体が熱い・・・・・・


呼吸が乱れる・・・・・


ふらふらふらふら・・・・・




はぁ・・・・気を紛らわすしかないかぁ・・・・



多分、今週仕事行かなくていいんだって

いう開放感でやられた気がするんだぁ。


体調はもう崩してたかも。

気をはりすぎて気付かなかったのかも。



なーんて、色々考えても無駄かなぁ。



とりあえず、夜になって欲しい。

一人で過ごす昼間は苦手。


もっかい寝れるかチャレンジっ(>□<)/


ゼリーが食べたい。。。



今日も仕事休んじゃった☆ァハ☆←



だってですねー、

もうなんか最悪なんですよ。


吐き気すごいし、手震えるし、

くらくらするし、呼吸荒いし・・・・


仕事行くストレスで、

過呼吸でも起こるのか?


と思ってたんですが、

なんか原因が違う気がする。


とりあえず、吐き気止めだしてもらおう!

と思って、今内科の病院にいってきました。


そしたら喘息でした・・・・°・(ノД`)・°・


最近でてなかったから

イマイチわからなかったなぁ;;


でもそういわれてみれば確かに・・・・。

この絶妙な気持ち悪さと苦しさは奴だ・・・・。


しかも発熱してるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


即効で点滴を受けて、

お薬もらって帰ってきましたふぅ


昨日の夜、酔ったみたいに、

歩行が全然安定しなかったのですが、

それは何か関係あるのか・・・あせる


内科的な病気ってちょ-久々。



でも、今日、Aさんとナイトショーで映画みて、

そのままオールって思ってたんだけど、

この調子じゃちょっといけなくて

ドタキャンしてしまいました・・・・・・・・・


本当に申し訳ない・・・・・・・・・・


近々告ぐ縄させてください(/TДT)/



病院からの帰り道も対向車線に

乗り込みそうなくらいふらふらしてたの。。


こんな状態で人乗せられません下

いくらなんでも危なすぎる・・・・



今日は大人しくします。

家からでません、頑張って。






ここしばらく、

全く返せてなくてすみません・・・・・。


まとめて返すのもどーかなーとか

思ったりすることもあって。


感謝の気持ちは伝えたいので、

この記事でお返ししたいと思います!!



・・・・とは言いつつ、言葉にできず

お返しできなかったのがほとんどなもので・・・



ありがとうございます。


としか言えないのですが・・・・・


すみませんボキャブラリー不足で・・・・TT




次の記事からはちゃんと返します!!



こんなせちあとこんなブログに

かまっていただいて本当に感謝です!!



これからもなにとぞよろしくお願いします^^




では、明日は仕事でやられてきます。。。