今に始まったことではないのだけれど、
もうここ最近の夢見の悪さには困り果ててます...
なんかめっちゃ怖い![]()
とか、
めっちゃ悲しい
とか、
ぢゃぁないんですよOo。。( ̄¬ ̄*)
縁起悪い話、誰か亡くなるとか。
自分が殺されるとか。
なんかなーんとなく、
厭だなぁと感じるような・・・・
そんな感じ。
しかもリアルなんですwww
だから起きた瞬間、現実と夢とのギャップに
気付けずにしばらく変なこと言ってたりする。
らしい。
今日は仕事休みだからいいけど、
出勤の日は仕事に行くことをしばらく
理解できなかったりもします。
いい夢なんて、今年の3月中旬くらいから、
みてないような気がする。
ちなみに今日は、
その日お祭りって知らなかった。
知ってバタバタ用意。
電車で行こうとするも満員で入れない。
タクシーを拾ってこうとする。
そのタクシーわざわざ遠回りする。
他のお客さんとかも乗せだす始末。
そこで、財布とケータイ忘れたことに気付く。
そのタクシーで家までとりに帰る。
時間は、お祭りのクライマックス花火がちょうど
終わったころでした・・・・・・・・・・・・・。
なんかジミーに厭でしょ??
なんかイラつくし、虚しいし・・・。
今年の3月中盤くらいかなぁ。
なんか惜しいなと、なんか厭だなって
夢をみるようになったのは。
睡眠リラクゼーション効果狙って、
(ていうか自分が浸りたかっただけ)
昨日紹介させて頂いた、JAZZを
ずっとかけたまま寝たのですが、
それもダメだったようです。。。。
でも今も流しっぱ。
本当に良い、この動画。
さて、今日は午前中に
点滴と紹介状を書いてもらわねば
なりません・・・・・・。
でも眠い、ぶっちゃけ。
また悪い夢をみるのは当たり前として、
睡魔には勝てない。
音に包まれ、もう少し漂います。
