職場から駐車場まで、

もぉびっしょりですよ・°・(ノД`)・°・


レーイン、ぬーれーてーしーまーいーそぉ♪”



市内の道路、帰宅時には潅水してました。

愛車が水の中を走るのは

ちょっとした快感だったり音譜www



異常気象って学生の頃はテンションあがってたのに

社会人になると不便に感じるもんなんですね。



さぁて、曲を練り練りしよぉ!!




よし、稽古に行こう・・・


と思って身体を起こした瞬間に


全身の血液がドクっと脈打って、


視界に入ってくる部屋の景色が


グルっと一周して


背中にやわらかい衝撃を受けた。


・・・・ところから記憶がないです。



解離性意識喪失ですね。久々。



原因?というか誘発されるようなことは

ありました。多分きっかけそれ。

お薬はちゃんと飲んでいたので。



今日の15時くらい、

尊敬に値しない職場の先輩から電話。


前々からその先輩が嫌っている職場の人がいて

その人が上司に、


『朝の掃除時間に先輩がせちあさんに私が解雇されると話していた』


と言ってきたらしい。


先輩の話を要約すれば、その確認で今から上司からせちあに

電話かかってくるからそんなことはなかったと言ってほしいと。


でも、実際はあるんです。

解雇されるとかそんな言葉以上に酷いことを

その先輩は日々私に話しかけるふりをしながら

本人に聴こえるように残酷なこと言い続けてました。


そのたびに相槌を打つしかなかったせちあ。


掃除時間かどうかはハッキリ覚えてないけど、

いつも言っていたことは事実。


うちの職場では明らかなイジメが起こってました。


先輩はそのターゲットが嫌いで、

上司からはすごく認められている人。


極端なことを度々上司に報告し、

結局その人は配置転換。


全く経験のない部署(せちあの部署)にきました。

しかも席は私の隣。


何も教えられず、悪口ばっかり言われて・・・

まとなりでずっとみてました。


それをかばうことがずっとできなかった。

正直、自分が一緒になるのが怖かったから。


毎日毎日、先輩からその人の悪口を聞くたび、

心は痛むものの、何もできない。


本当に最低な自分。


あげくの果てには今日のこの事態。

なんで正直に言えなかったんだろう。


また入社当初のように同じような目に

合わされるのが怖かっただけ。


そんなときに優しく話しかけてくれた

彼女を守ることを、しなかった。


同罪、ですね。


先輩の、

『私そんなことしてないよね?ちゃんと本当のこと言ってね』

の言葉のプレッシャーに負けました。


結果、彼女は今日付けで職場を退職したそうです。



謝れるなら謝りたい。

でもその謝罪はきっと自己満足。


連絡先も知らないし。。。


あぁ、言い訳がましいな自分。

最低なことには変わりないのに。

そんな理不尽なこと大嫌いなはずなのに。


いつからこんな大人になったんだろう。

こんな職場にこれからも居続けるのか、

傍観していたのも同罪じゃないか、

そんな想いが胸をしめつける1日でした。


その結果、多分発作が起きたのではないかと。




だめだめ、弱すぎる。

こんな私じゃだめだ。


仕方なかったなんて言えない。




明日、出勤して、上司から院長室に

呼び出されて詳しくお話を聞かれるそうです。


本当のこと言ったら、職場にいられなくなるんだろうな。

でも仕事やめたら、国家試験は受けられない。



社会って、理不尽だな。

私って、弱くて最低だなぁ。。。




もう一回お薬飲みます。







休診・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・



そうですよね・・・・木曜の午後って休診ですよね・・・・



しくったぁぁぁダウンダウン



お薬がギリギリなんですが、

一応明日まではもつ。


明日仕事終わって即効病院いかなきゃです。


疲れるなぁ、その後予定もあるのに。



でも実際お薬ないと何が起こるか

わからないのが現状。


火曜日に欲に負けて病院サボった私が

悪いんです・・・スミマセン・・・・。



ってか眠たいのに頑張って起きて準備して

行って来たのに!!!!


曲の構想も途中だったから、

どうせ起きるならそっちしたかったし!!!


本気で無駄足~

かんべん~

わや~

※方言注意



とりあえず、夜は稽古です。

秋公演のお話あります。


それまでは曲のイメージを

形にしていく作業します。




nurseryのことなので、

なんとなくテキストを緑にしてみた!!!



けど!!!!



や-めたドキドキwww

落ち着かないものwww



さて、一作目の曲も完成。

(悠くん、本当にありがとう!!)


そういえば宣伝して・・・ない??


もししてなかったら明日・・・てか今日か!

確認して、遅ればせながら宣伝したいと

思っております。


さて、そしていよいよ二作目です。

2作目は、ココ・つっきー・ダンくんの

二期生仲良し三人組の連歌です。


様々な愛をテーマにしているとのこと。

この三人の個性のぶつありあい、

想像ができんくて本当に楽しみ☆”


きっと新しい何かが生まれるね音譜


売り出し方を、早急に運営サイドで

ミーティングしたいと思います!!!


そして、はっきり決まっているのは3作目まで。

それゎWコラボでウエディングデュエットソング。


メンバーゎ、一期生が中心ですね-。

あとくぁ運営側の影海さまが参加してくださる

ということで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


● hiroshi×蝶亜-settia-

● 悠×影海


タイプが違いすぎて実に興味深い企画だなぁ。

ものすごく楽しみ。


そろそろしなくちゃで、イメージメロディが

やっとできてきました。


あとゎどこまで浸れるかですね-。

ぁたしの場合ゎ。


まぁ両チーム負けてられないってのも

あるわけで、良い刺激だし、良い企画キラキラ




最近本当にさーくるのメンバーが仲良く

なってくれて運営側としてゎ嬉しい限り晴れ


悩ましいのゎ、参加表明だけで一度も

参加できなかった方々をまた地道に連絡とります。


4作目、5作目と浮かび上がる素敵な企画を

達成していかなくちゃ!!!



それでゎ、みなさんvv

無意味に一人オールになったせちあに

エールをj下さいvvv


もっともっと、やりたいことやれること、

あると思うんだ^^


よし!がんばる!!!




つくってみちゃました( ´艸`)


なんかブログとかゎしないけど、

ピグで遊んでる人ゎ多いみたいですね-☆”


動きがぶぅち可愛ぃラブラブ


アメンバ-の皆さん、

是非今度ピグであ-そびましょぉvv

(特にえみりんと遊びたい(ノω・、)ww)



今日の仕事は死ぬほど忙しかったです。。。

最終的にゎ色々諦めて帰ってきました。


だって明日病院だから

体力奪われるし、その後稽古だし・・・

金曜の仕事もきついし。


金曜の夜からゎハードスケジュールだし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


い-んだ、たまにはぁ~。

常に完璧なんてしんどいばっかりだし~。


真面目に次の職場探そうかなと思ってるところです。

病状的に本当によくないし、ドクターも言うし。


**************************************


昨日までの記事にコメントくださった方々、

本当にありがとうございました。


嬉しさのあまり、しっかり言葉にすることすら

ままなりませんので、こちらで感謝の意図を。


難しい病気ですので、また悪くなったりは

すると思うのですが、このブログの趣旨として

精神科疾病を抱える一人の21歳女がどう生きているか

どう思い生活しているのかを正直に皆さんに知って

頂きたいため、そういうときもつつみ隠さず書くつもりです。


ですが、本当に個人個人の言葉がどうであれ、

皆様にここまで思っていただいたことが本当に嬉しいです。


心から感謝を、ありがとうございます。


いつかみなさんの力になれたらなと思います。

なのでご心配されぬよう。


せちあゎ、がんばりますよo(^▽^)o