いやぁ~もぉ~まぢで、

気分のあっぷだうんが激しい激しいっ!!


仕事中、今日ゎ本当にイライラしてました...

理不尽なこと言われるの大分慣れたはずなのに...



あまりにイライラするので、

最近遠のいていた朝までコースで

遊ぶお友達を呼び出してみました。


そしたら、OKだとゆ-ことでヾ(@°▽°@)ノ


語り尽くし、そして、歌いまくってきますvv



何きてこっかなぁ~

朝方までカラオケとなると、

結構楽チンな格好がいいなぁ~



さてさて!!

1時間後の約束に向かって

準備準備っっ(ノ´▽`)ノ !!