いやぁ~もぉ~まぢで、
気分のあっぷだうんが激しい激しいっ!!
仕事中、今日ゎ本当にイライラしてました...
理不尽なこと言われるの大分慣れたはずなのに...
あまりにイライラするので、
最近遠のいていた朝までコースで
遊ぶお友達を呼び出してみました。
そしたら、OKだとゆ-ことでヾ(@°▽°@)ノ
語り尽くし、そして、歌いまくってきますvv
何きてこっかなぁ~
朝方までカラオケとなると、
結構楽チンな格好がいいなぁ~
さてさて!!
1時間後の約束に向かって
準備準備っっ(ノ´▽`)ノ !!