宿泊先をでたのは昼過ぎ晴れ

まぁ朝方まで起きてたしねぇ・・・

でもばっちり眠れたので元気いっぱいで、

②日目ゎちょー観光でしたо(ж>▽<)y 星星


まずゎ、も-ぉ昼なのでご飯!!

と、思って広島名物らしいつけ麺を探せどみつからず...

先に、ぁたしが行きたがってたショップへGODASH!


影海りんが付き合ってくれて、地元にない、

大好きなショップでマキシワンピを②着GET(*゜▽゜ノノ゛音譜

( いずれファッションテーマで公開予定vv )


そしてそのショップの店員さんにつけ麺で有名で

おいしくて近いとこ教えて頂けましたぁvvv


めっちゃ近くでめっちゃ迷う二人。

暑さに気力を奪われつつある二人。


でもがんばってみつけたぁぁぁヽじゅる・・vvv



settia in...

↑ゎつけ麺写メ撮ろうとした影海りんww


なんか辛さとか選べるけど、

周りのお客さんが4辛!!とか7辛!!とか

いうなか、1辛で・・・・と申し訳なく頼みました。


いやでも充分からかったあせる

サッパリしてておいしかったけど1辛ゎ正解vv



さて、お腹も満たされ次に向かったのが、

日本庭園 『 叙景園 』 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



settia in...

入った瞬間、外なのに涼しいのっアオキラ

やっぱ緑って大切なんですよ-きっと。

ものすごい綺麗でした。

こんなお庭欲しいよね-家ちっちゃくていいから。

とか変てこな願望を唱えながら癒され散策。



settia in...

こちらは観光するせちあ。

こんなに一般人オーラだせるのって逆に

すごいかなと自負。



settia in...

なんかものすっごいまぁるい階段??

があったんですよ-!!

影海さん、何の躊躇もなくあがっていったww

怖がりせちあゎヒール脱いで素足でこそっと。。。ww


以下、お気に入りの景色アップアップ



settia in...

なんかすごくお気に入りの風景ですvv

こんなずっと階段とか坂道じゃないけど。

でも石段とかこんなの多すぎて、

ヒールだったせちあゎ途中もちろん転びました、えぇ。



自然の空気に癒され、次に向かったのは、広島城音符



settia in...

でもこれ実は単なる資料館的なものだったと

気付いたのは帰り道。

どーりで、広島サンフレッチェの宣伝が多いと思ったw


でも着物着たり、日本刀みたり楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ

天守閣までたどり着けたのは奇跡だったと思う。



そして最後は広島本通へ~もみじ

お目当ては因島名物のはっさくを使ったアイス。



settia in...

疲れてたんで、写メ撮るの忘れて一口食べちゃいましたw

柑橘系大好きなせちあにとってゎちょー美味でしたリボン

最後にくる渋みがたまらなく美味しかった・・・!!



そして、駅前に戻りカフェへ。

最後に広島焼きを食べる予定が、

お腹いっぱいで入らないよねとか話しながら、

結局その場に4時間居座って喋り続けました。


サークルのこれからの細かいこととかも!

一瞬会議みたくなってましたしww


最後の方は、ほとんどせちあの愚痴を聞いて

もらったりしてました;;申し訳ない;;


でも本当に身近な存在なんだなぁって思いました。

距離なんて関係ないのかも。

心から理解し合えた気がしたのがぁたしだけだったら

寂しいけどwそんな気がしました。


明日も普通に会いそうな、感覚。



そして、楽しかった日々も終わりとなりました。

本当はもう一泊の予定でちゃんと送り届けたかったけど、

泊まるとこなかったので、新幹線で帰りました。



こんな観光らしい観光って、

個人的レベルでしたの本当に何年ぶりだろう。

もう癒されたなぁ-、観光にも、影海にも(*^o^*)



settia in...

次の旅行予定ゎ冬に大分☆”

待ってろよぉ~(><*)vv



こんな風に、サークルのみんなとも、

ある程度たったら集まりたいですねvvvv



本当に良い思い出ができました☆”




さて、大分時間は経ってしまいましたが、

そして相方も旅行レポ描いてないけどww

せちあゎチラチラっとご紹介~(-^□^-)キラキラ



今回のメンバーはnurseryの運営企画部女2人組☆”


settia in...


この旅行が初対面ですww

まぁそんな感じゎほぼ皆無でしたがww


でもあんなカッコ良い作品を創る方が、

こんなにきゅぅとだなんて・・・・!!ラブラブ


作詞ネットでも定評のある影海さまは、東京より。

たまにちょこちょこ顔をだすせちあは、山口県より。


(待ち合わせ遅刻してごめんなさい!!)


広島駅で合流し、その日は語ろうということで、

居酒屋いって喋り~飲み~ワイン


しっとりまったりなペースでしたが、

作詞のこと、その他の趣味のこと、サークルのこと。

恋愛のこと...たっくさん喋ったvv


そして前々からこれゎ絶対!!ってプランだった

カラオケオール~ヾ(@°▽°@)ノカラオケ


お互い結構偏る選曲ww

ボカロばっかりでごめんなさいww

でもラルクしっかり聴こうと思いましたっ。


そして作詞家の宿命だよね-と、話してたんですが、

すっごい歌詞に見入る癖があるww歌聴いてるけど!!

でもなんか盛り上がりを提示するの忘れて見入るww


朝の5時まで歌ってました、0時から。えぇ。

でも全然飽きないんですね-これが( ´艸`)


カラオケをでるときにゎ、

すでにもぉ幼馴染かのような安心感と安定感を

かもしだしていました。


ほとんど文字でしか会話してなかったのに、

なんかすごい!!


なんだろう、とっても魅力的な方なんですよ。

見た目可愛らしいのに大人なオーラがあって、

吸い込まれそうな感じ。ものすごく深い世界観を

もってらっしゃる方だと改めて感じましたね。


でも、

『せっちんって意外に背低いんだ』

って言われたのはびっくりした。


だってぁたしより影海の方がちっさいのに…ww


てかぁたし160㎝あってそんなこと初めて

言われたよww


そんなちょっぴり天然なとこと、

関西な方言での鋭いツッコミ!!!


とてもバランスが良くて飽きなくて、

ものすごく楽しい時間を共有してくれる

方だなぁと初日に実感でした(°∀°)b



さぁ、stage ②へ続きますよ-んvvv




旅から帰って参りましたぁ!!

せちあです、ちょこっとお久しぶりですm(..*)m



お盆は何気に満喫だぁ~ラブラブ

そして、やっぱ仕事ないと病状も安定する(・∀・)


ただ、暑いのがね...

さっきから雨降り出してやっと涼しくなってくれて

良かったですあせる


さて、書きたいこと山積みなんですが、

まだちょこっと忙しくてまとめられな-ぃっ(。>0<。)


...ので、落ち着いてから書きます。

旅行の何故か数少ない写真とかもあっぷっぷしますvv


大好きな曲とかもまたのせる予定~音譜

せちあの新作ものせるかも~キラキラ



また一気に更新することになりそうですねA=´、`=)ゞ

お暇な方は読んでやって下さいww



なんか今日は、

一応生きてますよぉ的な報告までに!!ww

更新予告も兼ねて。って...ブログ内で予告ってのも

おかしな話ですよねwwまぁいっかドキドキww








ちょっと最近、

バラードが続きましたので、

明るいアップテンポなものか、


ハードでロックなものかを

描いてみようなかなぁと思ってます。


両方やっちゃえ☆”

とも思うけどww



なんか描き続けないとだめになる。

錆びていくような気がする。



でもここ最近、ものすごーーーく、

感傷に浸っているのですよね。


その心情をせっかくだから無駄に

したくはないなぁとも思います。


今は企画の方を一生懸命、

楽しくやらせて頂いてますが、

同時進行で自分の作品もしっかり

やってかないと。


未知なるジャンルに

挑戦でもしようか・・・・・・・・・


なやみどころですね。

でもその悩みも楽しいと感じれる。



きっと納得いく作品がつくれるでしょぉvv




・・・・・と、願っておやすみなさいませ。




今日初めて待ち時間なし!!

逆に予定が狂いましたww

まぁいいけど^^;



ちょっと心的に敏感さが異常で、

それが身体的に現れてきてるので、

やっぱりあんまりよくないみたいです。


手の振るえ、脈拍異常、喘息発作...


もぉなんか常に過呼吸起こりそうなくらい

ドキドキしてるんですよね。呼吸も安定しない。


ので、それを抑えるために新しいお薬。

今回は液状の新薬処方されました。


興奮状態等鎮めるお薬。

ただやっぱり眠気や集中力の低下が

副作用に...


明日から飲み始めるんですが、

仕事に影響しないか不安です。


でもかなり良い薬だから!!

と、主治医にゴリ押しされたので、

頑張って飲んでみようと思います。




明日仕事が終わったら旅行に行ってきます☆”

その内容や経過ゎ後日報告ヾ(@°▽°@)ノ