ちょっと最近、
バラードが続きましたので、
明るいアップテンポなものか、
ハードでロックなものかを
描いてみようなかなぁと思ってます。
両方やっちゃえ☆”
とも思うけどww
なんか描き続けないとだめになる。
錆びていくような気がする。
でもここ最近、ものすごーーーく、
感傷に浸っているのですよね。
その心情をせっかくだから無駄に
したくはないなぁとも思います。
今は企画の方を一生懸命、
楽しくやらせて頂いてますが、
同時進行で自分の作品もしっかり
やってかないと。
未知なるジャンルに
挑戦でもしようか・・・・・・・・・
なやみどころですね。
でもその悩みも楽しいと感じれる。
きっと納得いく作品がつくれるでしょぉvv
・・・・・と、願っておやすみなさいませ。