ちょっと最近、

バラードが続きましたので、

明るいアップテンポなものか、


ハードでロックなものかを

描いてみようなかなぁと思ってます。


両方やっちゃえ☆”

とも思うけどww



なんか描き続けないとだめになる。

錆びていくような気がする。



でもここ最近、ものすごーーーく、

感傷に浸っているのですよね。


その心情をせっかくだから無駄に

したくはないなぁとも思います。


今は企画の方を一生懸命、

楽しくやらせて頂いてますが、

同時進行で自分の作品もしっかり

やってかないと。


未知なるジャンルに

挑戦でもしようか・・・・・・・・・


なやみどころですね。

でもその悩みも楽しいと感じれる。



きっと納得いく作品がつくれるでしょぉvv




・・・・・と、願っておやすみなさいませ。