宿泊先をでたのは昼過ぎ晴れ

まぁ朝方まで起きてたしねぇ・・・

でもばっちり眠れたので元気いっぱいで、

②日目ゎちょー観光でしたо(ж>▽<)y 星星


まずゎ、も-ぉ昼なのでご飯!!

と、思って広島名物らしいつけ麺を探せどみつからず...

先に、ぁたしが行きたがってたショップへGODASH!


影海りんが付き合ってくれて、地元にない、

大好きなショップでマキシワンピを②着GET(*゜▽゜ノノ゛音譜

( いずれファッションテーマで公開予定vv )


そしてそのショップの店員さんにつけ麺で有名で

おいしくて近いとこ教えて頂けましたぁvvv


めっちゃ近くでめっちゃ迷う二人。

暑さに気力を奪われつつある二人。


でもがんばってみつけたぁぁぁヽじゅる・・vvv



settia in...

↑ゎつけ麺写メ撮ろうとした影海りんww


なんか辛さとか選べるけど、

周りのお客さんが4辛!!とか7辛!!とか

いうなか、1辛で・・・・と申し訳なく頼みました。


いやでも充分からかったあせる

サッパリしてておいしかったけど1辛ゎ正解vv



さて、お腹も満たされ次に向かったのが、

日本庭園 『 叙景園 』 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



settia in...

入った瞬間、外なのに涼しいのっアオキラ

やっぱ緑って大切なんですよ-きっと。

ものすごい綺麗でした。

こんなお庭欲しいよね-家ちっちゃくていいから。

とか変てこな願望を唱えながら癒され散策。



settia in...

こちらは観光するせちあ。

こんなに一般人オーラだせるのって逆に

すごいかなと自負。



settia in...

なんかものすっごいまぁるい階段??

があったんですよ-!!

影海さん、何の躊躇もなくあがっていったww

怖がりせちあゎヒール脱いで素足でこそっと。。。ww


以下、お気に入りの景色アップアップ



settia in...

なんかすごくお気に入りの風景ですvv

こんなずっと階段とか坂道じゃないけど。

でも石段とかこんなの多すぎて、

ヒールだったせちあゎ途中もちろん転びました、えぇ。



自然の空気に癒され、次に向かったのは、広島城音符



settia in...

でもこれ実は単なる資料館的なものだったと

気付いたのは帰り道。

どーりで、広島サンフレッチェの宣伝が多いと思ったw


でも着物着たり、日本刀みたり楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ

天守閣までたどり着けたのは奇跡だったと思う。



そして最後は広島本通へ~もみじ

お目当ては因島名物のはっさくを使ったアイス。



settia in...

疲れてたんで、写メ撮るの忘れて一口食べちゃいましたw

柑橘系大好きなせちあにとってゎちょー美味でしたリボン

最後にくる渋みがたまらなく美味しかった・・・!!



そして、駅前に戻りカフェへ。

最後に広島焼きを食べる予定が、

お腹いっぱいで入らないよねとか話しながら、

結局その場に4時間居座って喋り続けました。


サークルのこれからの細かいこととかも!

一瞬会議みたくなってましたしww


最後の方は、ほとんどせちあの愚痴を聞いて

もらったりしてました;;申し訳ない;;


でも本当に身近な存在なんだなぁって思いました。

距離なんて関係ないのかも。

心から理解し合えた気がしたのがぁたしだけだったら

寂しいけどwそんな気がしました。


明日も普通に会いそうな、感覚。



そして、楽しかった日々も終わりとなりました。

本当はもう一泊の予定でちゃんと送り届けたかったけど、

泊まるとこなかったので、新幹線で帰りました。



こんな観光らしい観光って、

個人的レベルでしたの本当に何年ぶりだろう。

もう癒されたなぁ-、観光にも、影海にも(*^o^*)



settia in...

次の旅行予定ゎ冬に大分☆”

待ってろよぉ~(><*)vv



こんな風に、サークルのみんなとも、

ある程度たったら集まりたいですねvvvv



本当に良い思い出ができました☆”