宿泊先をでたのは昼過ぎ![]()
まぁ朝方まで起きてたしねぇ・・・
でもばっちり眠れたので元気いっぱいで、
②日目ゎちょー観光でしたо(ж>▽<)y ![]()
”
まずゎ、も-ぉ昼なのでご飯![]()
と、思って広島名物らしいつけ麺を探せどみつからず...
先に、ぁたしが行きたがってたショップへGO![]()
影海りんが付き合ってくれて、地元にない、
大好きなショップでマキシワンピを②着GET(*゜▽゜ノノ゛![]()
( いずれファッションテーマで公開予定vv )
そしてそのショップの店員さんにつけ麺で有名で
おいしくて近いとこ教えて頂けましたぁvvv
めっちゃ近くでめっちゃ迷う二人。
暑さに気力を奪われつつある二人。
でもがんばってみつけたぁぁぁヽ
vvv
↑ゎつけ麺写メ撮ろうとした影海りんww
なんか辛さとか選べるけど、
周りのお客さんが4辛!!とか7辛!!とか
いうなか、1辛で・・・・と申し訳なく頼みました。
いやでも充分からかった![]()
サッパリしてておいしかったけど1辛ゎ正解vv
さて、お腹も満たされ次に向かったのが、
日本庭園 『 叙景園 』 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
入った瞬間、外なのに涼しいのっ
やっぱ緑って大切なんですよ-きっと。
ものすごい綺麗でした。
こんなお庭欲しいよね-家ちっちゃくていいから。
とか変てこな願望を唱えながら癒され散策。
こちらは観光するせちあ。
こんなに一般人オーラだせるのって逆に
すごいかなと自負。
なんかものすっごいまぁるい階段??
があったんですよ-![]()
影海さん、何の躊躇もなくあがっていったww
怖がりせちあゎヒール脱いで素足でこそっと。。。ww
以下、お気に入りの景色![]()
![]()
なんかすごくお気に入りの風景ですvv
こんなずっと階段とか坂道じゃないけど。
でも石段とかこんなの多すぎて、
ヒールだったせちあゎ途中もちろん転びました、えぇ。
自然の空気に癒され、次に向かったのは、広島城
でもこれ実は単なる資料館的なものだったと
気付いたのは帰り道。
どーりで、広島サンフレッチェの宣伝が多いと思ったw
でも着物着たり、日本刀みたり楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ
天守閣までたどり着けたのは奇跡だったと思う。
そして最後は広島本通へ~![]()
お目当ては因島名物のはっさくを使ったアイス。
疲れてたんで、写メ撮るの忘れて一口食べちゃいましたw
柑橘系大好きなせちあにとってゎちょー美味でした
最後にくる渋みがたまらなく美味しかった・・・![]()
そして、駅前に戻りカフェへ。
最後に広島焼きを食べる予定が、
お腹いっぱいで入らないよねとか話しながら、
結局その場に4時間居座って喋り続けました。
サークルのこれからの細かいこととかも!
一瞬会議みたくなってましたしww
最後の方は、ほとんどせちあの愚痴を聞いて
もらったりしてました;;申し訳ない;;
でも本当に身近な存在なんだなぁって思いました。
距離なんて関係ないのかも。
心から理解し合えた気がしたのがぁたしだけだったら
寂しいけどwそんな気がしました。
明日も普通に会いそうな、感覚。
そして、楽しかった日々も終わりとなりました。
本当はもう一泊の予定でちゃんと送り届けたかったけど、
泊まるとこなかったので、新幹線で帰りました。
こんな観光らしい観光って、
個人的レベルでしたの本当に何年ぶりだろう。
もう癒されたなぁ-、観光にも、影海にも(*^o^*)
次の旅行予定ゎ冬に大分☆”
待ってろよぉ~(><*)vv
こんな風に、サークルのみんなとも、
ある程度たったら集まりたいですねvvvv
本当に良い思い出ができました☆”







