さて、大分時間は経ってしまいましたが、
そして相方も旅行レポ描いてないけどww
せちあゎチラチラっとご紹介~(-^□^-)![]()
今回のメンバーはnurseryの運営企画部女2人組☆”
この旅行が初対面ですww
まぁそんな感じゎほぼ皆無でしたがww
でもあんなカッコ良い作品を創る方が、
こんなにきゅぅとだなんて・・・・![]()
![]()
作詞ネットでも定評のある影海さまは、東京より。
たまにちょこちょこ顔をだすせちあは、山口県より。
(待ち合わせ遅刻してごめんなさい!!)
広島駅で合流し、その日は語ろうということで、
居酒屋いって喋り~飲み~![]()
しっとりまったりなペースでしたが、
作詞のこと、その他の趣味のこと、サークルのこと。
恋愛のこと...たっくさん喋ったvv
そして前々からこれゎ絶対
ってプランだった
カラオケオール~ヾ(@°▽°@)ノ![]()
お互い結構偏る選曲ww
ボカロばっかりでごめんなさいww
でもラルクしっかり聴こうと思いましたっ。
そして作詞家の宿命だよね-と、話してたんですが、
すっごい歌詞に見入る癖があるww歌聴いてるけど!!
でもなんか盛り上がりを提示するの忘れて見入るww
朝の5時まで歌ってました、0時から。えぇ。
でも全然飽きないんですね-これが( ´艸`)
カラオケをでるときにゎ、
すでにもぉ幼馴染かのような安心感と安定感を
かもしだしていました。
ほとんど文字でしか会話してなかったのに、
なんかすごい!!
なんだろう、とっても魅力的な方なんですよ。
見た目可愛らしいのに大人なオーラがあって、
吸い込まれそうな感じ。ものすごく深い世界観を
もってらっしゃる方だと改めて感じましたね。
でも、
『せっちんって意外に背低いんだ』
って言われたのはびっくりした。
だってぁたしより影海の方がちっさいのに…ww
てかぁたし160㎝あってそんなこと初めて
言われたよww
そんなちょっぴり天然なとこと、
関西な方言での鋭いツッコミ!!!
とてもバランスが良くて飽きなくて、
ものすごく楽しい時間を共有してくれる
方だなぁと初日に実感でした(°∀°)b
さぁ、stage ②へ続きますよ-んvvv
