今日初めて待ち時間なし!!
逆に予定が狂いましたww
まぁいいけど^^;
ちょっと心的に敏感さが異常で、
それが身体的に現れてきてるので、
やっぱりあんまりよくないみたいです。
手の振るえ、脈拍異常、喘息発作...
もぉなんか常に過呼吸起こりそうなくらい
ドキドキしてるんですよね。呼吸も安定しない。
ので、それを抑えるために新しいお薬。
今回は液状の新薬処方されました。
興奮状態等鎮めるお薬。
ただやっぱり眠気や集中力の低下が
副作用に...
明日から飲み始めるんですが、
仕事に影響しないか不安です。
でもかなり良い薬だから!!
と、主治医にゴリ押しされたので、
頑張って飲んでみようと思います。
明日仕事が終わったら旅行に行ってきます☆”
その内容や経過ゎ後日報告ヾ(@°▽°@)ノ