今日初めて待ち時間なし!!

逆に予定が狂いましたww

まぁいいけど^^;



ちょっと心的に敏感さが異常で、

それが身体的に現れてきてるので、

やっぱりあんまりよくないみたいです。


手の振るえ、脈拍異常、喘息発作...


もぉなんか常に過呼吸起こりそうなくらい

ドキドキしてるんですよね。呼吸も安定しない。


ので、それを抑えるために新しいお薬。

今回は液状の新薬処方されました。


興奮状態等鎮めるお薬。

ただやっぱり眠気や集中力の低下が

副作用に...


明日から飲み始めるんですが、

仕事に影響しないか不安です。


でもかなり良い薬だから!!

と、主治医にゴリ押しされたので、

頑張って飲んでみようと思います。




明日仕事が終わったら旅行に行ってきます☆”

その内容や経過ゎ後日報告ヾ(@°▽°@)ノ