あぁ日付変わった・・・・・

仕事の時間が刻一刻と・・・・

せちあです、こんばんわY(>_<、)Y



今日はブログ更新してたら朝4時で、

それから夜の19時まで寝てました。


もぉ1日無駄にしたぁあせる



多分ですね、薬のせいなんです...

前仕事中に飲んでハンパなく眠くなった

新しく処方された液状の薬を飲んだら

こんなことに・・・・・・・


やっぱだめだ、あれ。合わないわぁ。

仕事のときには確実のめない。



すごい値段高かったのに、大分損した気分(w_-;




明日は、久々に会うお友達と仕事終わったら

ご飯&カラオケです音譜楽しみvvv


歌うと、本当色々スッキリするんだぁ。


それだけを楽しみに、明日乗り切ってきます!!



でわ、おやすみなさい(`・ω・´)ゞ




得意技ゎ、ブログのまとめ更新。

ちなみに夏になるとみかんゼリーが大好物。


もう、朝方ですか。おはようございます晴れ

せちあで~すm(..*)mキラキラ



このお盆休みに、事実上のイベントも

盛りだくさんで、心情的出来事もたくさんあり。


そのおかげで、今たくさん描きたいものがあります。

メモみたいに予告してみちゃってりします( ̄▽+ ̄*)



● ソフトロック (人生、生き方。ストーリー性重視で。)

● ジャズ   (セクシーな女性像で夏の夜をテーマに。)

● バラード  (やっぱラブw恋に恋する悲恋さを。)

● ポップ   (アイドルちっく?片思いソング)

● R&B    (和テイストで、禁断の愛をテーマに。)



今のところこんな感じかな-、個人的にゎ。


さーくるの方ゎまた別に色々報告していきます('-^*)/!!!




明日、何時に起きるんだろ...

さすがにそろそろ、お薬飲んで寝ようと思います(*><*)



ってゆ-か...

まぢで貯め更新ハンパなぃww




今日ゎ、仕事終わってしばらくして、

一人で車でうろうろドライブしてきました。


やっと借りれたラルクのCDγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しっかりききまくろ-ラブラブ


そのときでした、事件が起こったのゎ・・・・・・・・


会計待ってたらいきなり近くの自動ドアから

ドーンと爆音が・・・・・・


みたらおばあちゃんが立ってました。


みえた瞬間、これはもしや・・・と思いました。


自動ドアを何とか超え、スタスタ一直線に、

お会計中のぁたしに歩み寄ってくるおばあちゃん。


そしてガシっと腕をつかまれ。。。


帰る帰る帰りたいを繰り返す。


よくみれば靴もはいてない。

何も持ってない。


絶対に認知症の徘徊だ、と。


こーみえても福祉職の人間です。

ほっとけません。


店の店長呼んで警察呼んでもらって、

その間にうまいこと対応して、

家やら名前やら聞き出す。


そして警察がくる。


どうやらもうご家族から110番で捜索願が

でていたようで案外スムーズにことが運んで良かった。


対応中、まさかの福祉職なお友達登場にも

助けられ、おばあちゃんは無事帰っていきました。


福祉職の癖に、高齢者関係は苦手なせちあ。

その割にはがんばったo(^▽^)o


そのあと、緊急登場したお友達と、

認知症について車内で少し語って帰ってきました。



精神オンリーくらいでがんばってきた勉強だけど、

高齢者関係の実習行ったのも無駄ではなかったなぁと

痛感致しました。




まぁこんな感じ(前3記事参照)で、

4連休なお盆休みゎ去っていきました(*><*)


あとゎ、ほとんどボカロな

カラオケまた行ったりww


なんだかんだで満喫しましたぁラブラブ


そして、今日から仕事だった訳ですが、

怒られたりもしたけど、その反動で

ものすごい量の仕事こなしてきました( ̄_ ̄ i)


疲れた疲れた・・・・




山口県でゎとても有名な角島(つのしま)に

連休中、広島旅行後、お友達たちと行ってきました☆”


天気悪かったのが残念あせる


でもせっかくなので写メあっぷぷ( ̄▽+ ̄*)



settia in...

海ちょっとしかみえん!!ww

しかも大橋もみえん!!ww


・・・まぁそれゎ・・・皆様が直接行って

あの素晴らしさを堪能してください。


いつも気になっていたけど、

初めて行ったのが、角島すぐ傍の

長門リゾートホテルヘ(゚∀゚*)ノ



settia in...

外観だけですけどww

さっきのとあんま変わらんやんとかゆ-ツッコミゎ

受け付けないことにしますっヾ(@°▽°@)ノww


この中にあるカフェゎ景色絶景です!!

いつか泊まりたいな-。