まぁこんな感じ(前3記事参照)で、

4連休なお盆休みゎ去っていきました(*><*)


あとゎ、ほとんどボカロな

カラオケまた行ったりww


なんだかんだで満喫しましたぁラブラブ


そして、今日から仕事だった訳ですが、

怒られたりもしたけど、その反動で

ものすごい量の仕事こなしてきました( ̄_ ̄ i)


疲れた疲れた・・・・