お盆休み まぁこんな感じ(前3記事参照)で、 4連休なお盆休みゎ去っていきました(*><*) あとゎ、ほとんどボカロな カラオケまた行ったりww なんだかんだで満喫しましたぁ そして、今日から仕事だった訳ですが、 怒られたりもしたけど、その反動で ものすごい量の仕事こなしてきました( ̄_ ̄ i) 疲れた疲れた・・・・