山口県でゎとても有名な角島(つのしま)に
連休中、広島旅行後、お友達たちと行ってきました☆”
天気悪かったのが残念![]()
でもせっかくなので写メあっぷぷ( ̄▽+ ̄*)
海ちょっとしかみえん!!ww
しかも大橋もみえん!!ww
・・・まぁそれゎ・・・皆様が直接行って
あの素晴らしさを堪能してください。
いつも気になっていたけど、
初めて行ったのが、角島すぐ傍の
長門リゾートホテルヘ(゚∀゚*)ノ
外観だけですけどww
さっきのとあんま変わらんやんとかゆ-ツッコミゎ
受け付けないことにしますっヾ(@°▽°@)ノww
この中にあるカフェゎ景色絶景です![]()
いつか泊まりたいな-。

