山口県でゎとても有名な角島(つのしま)に

連休中、広島旅行後、お友達たちと行ってきました☆”


天気悪かったのが残念あせる


でもせっかくなので写メあっぷぷ( ̄▽+ ̄*)



settia in...

海ちょっとしかみえん!!ww

しかも大橋もみえん!!ww


・・・まぁそれゎ・・・皆様が直接行って

あの素晴らしさを堪能してください。


いつも気になっていたけど、

初めて行ったのが、角島すぐ傍の

長門リゾートホテルヘ(゚∀゚*)ノ



settia in...

外観だけですけどww

さっきのとあんま変わらんやんとかゆ-ツッコミゎ

受け付けないことにしますっヾ(@°▽°@)ノww


この中にあるカフェゎ景色絶景です!!

いつか泊まりたいな-。