何年ぶりだ!ってくらいに、

イラスト描いてみちゃった(>_<)!!



settia in...


ちょ-ぶっつけなラフ画で申し訳ないww

一応、初音ミクさんなんですが...みにくいあせる


今、サークルの楽師部長、悠さまに

インスト曲もらってそれに詞をつけようと

試みている最中なのですが、

その曲があまりに良すぎて気付いたら

イメージらふ画描いてました( ̄▽+ ̄*)


本来、鉛筆の精密画専門で梟ばっかですが、

たまにこういうの描いて見るのも楽しいなとキラキラ



悠さまへ。

色々感化させてくれてありがとぉヘ(゚∀゚*)ノvvv

あの曲は今せちあの癒しです。



彼の多忙さをほっとき宣言?まで勝手にしますが、

サークル活動の一環として、この曲なんとかしたいです。


曲負けしないようにめっちゃがんばるので!!

お願いします!!!www



さて、サークルも更に本格的に動き出したことだし、

腰を据えてしっかりチームワークもとって、

がんばっていこうと思います。


運営企画部もメンバーも、みんなに感謝ドキドキ

始まったばっかだけど大好きだドキドキ







吐き気と頭痛と眩暈の夜。

こんばんわ、

体調不良なせちあですヾ(@°▽°@)ノww



2、3日前だったと思いますが...

愛車(ぷ-ちゃん)でやってしまいました...




settia in...


しかも家の車庫で...o(;△;)o

まぁ人身事故とかじゃなかったし、

ぁたしも怪我とかなかったのですが...

悲し過ぎる...


とゆ-か、ごめんねぷ-ちゃん...・°・(ノД`)・°・



一昨日?昨日?

車屋さんでみてもらって、

今は中古のパーツ待ちです。


あるといいなぁ...




夜はお稽古でした☆”

前回と同じくボイストレーナーさんによる

基礎練習だよ~きつかったよ~( ̄_ ̄ i)


でも理論的に色々ご指導頂けて

本当に勉強になります!!


上達する自分が目に浮かんでしまうvv



なんか、うぃんずとかそのへんのご指導に

あたってたり、やまちゃんとかお仲間だったり

するらしい。。。そんな大物が何故。。。


まぁいいや☆”

いただける物は頂いておこうヾ(@°▽°@)ノww



以下、病気の話。

ちょっとみたくない方のためにふせます。内容的に。



なんだろ...稽古前くらいから無性に苦しかった...

最近実はこんなのずーっと我慢してた。

寂しくて苦しくてたまんない。

家族から障害者障害者と遠まわしに言われる。

それもだし、うまくいかないことが多くて、

人と関わるのすごい怖くて。

毎晩、一人で涙がとまんなくて。


人への想いって報われない。

やっぱり報われないものなんだ。ってまたループ。

でも元気でいなきゃ。それがみんなのイメージの

ぁたしだもん。だから頑張って耐えてた。

ますます、どんどん、死にたい気持ちが溢れる毎日。


今日稽古から帰ってから、

お風呂入ったりして・・・ってとこまで覚えてる。

そこから一瞬途切れたような気がした。

ピリピリ痛みを感じた。なんだろうと思った。


私の右側は血だらけだった。



何ヶ月ぶりだろう・・・・

またやられた・・・・・



明日の仕事、どうしよう・・・・



ぁたしの中にいる誰かが、

死ねって言ってる気がする。


お前なんかに価値ないって。


・・・・知ってるよ。そんなこと。



知ってる・・・けど・・・・



辛い。怖い。

なんでこんなにも、

生きてくのは怖いんだろう。


何で私はこんな病気なんだろう。


何で治せないんだろう。


普通に生きていくことが、無理なんて

簡単に言われたくなかった・・・



まだどっかで信じてる自分がいる。


でも、もう限界だとも思ってる。



苦しくて苦しくて、どうしようもない。



浅くはあるけど、この右腕の20箇所。

すごく痛い・・・・・



あぁ、もう・・・なんで、なんで、なんで・・・・



不思議、こんなに苦しくても、

ぁたしって笑えちゃったりするんだ

普通に人と話したり、受け止めてもらえなくても


例え心配されても平気だよって

言えるんだ


もう本物の感情なんてないのかな


何が本当?キリがない。


自分のためになんて生き方、

ぁたしには出来ないって思ってたけど


痛いし、哀しいって

そういうことなのかな


でも、この次にくるのは

尽きてしまいたい衝動



また、こんな日々を、

続けていくのかな





タイトルで、

変な意味に勘違いしちゃったそこのあなた☆”


やぁ-ぃやぁ-ぃっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:www



・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

イタズラ心がつい・・・・。もうしません。



とゆ-ことでドキドキ

本日のコーディネート(*゜▽゜ノノ゛キラキラ



settia in...


ホットパンツ型ピンクサロペット音譜

昨年の夏に、天神歩き回って、

探しまくってみつけたお気にの一品!!

髪型はもちアップで元気いっぱいに(o^-')b

撮影場所はオールしたカラオケ一角ww


ダウンおうちに帰って撮影ダウン



settia in...

何気にメガネも合うコーデだったり上

ちなみにこのメガネゎガチなのです。

ピンクと赤と黒のだてメガネ欲しい(´∀`)



あっついでにオマケ・・・・・・・・・









settia in...

ちょっとカッコつけての撮影www



やばいなぁ-、ピンク増えちゃうな(><;)あせる




おはようございます晴れ

オール明けなせちあでございます(・∀・)



もう日付が当の昔に変わってしまったので、

昨日の話になるのですが、ここ最近計画??

していたことを行動にうつしました。


お仕事と病気の話なんですが。


一般的に精神疾患をもち治療をされてる方々が

就職する際にふたつのパターンがあります。


●クローズ就職

●オープン就職


前者は、病気であることを隠して職に就くこと。

後者は、病気であることを隠さずに職に就くこと。


考えるまでもなく利点欠点おわかりになるでしょう。


クローズの場合、就職するのは病気でない方と

同じくらいの倍率で就職できますが、後に働く上で

その病状や、治療を受ける際の副作用等理解は得られません。


オープンの場合、一般就職が少し難易度があがります。

ですが、後に病状に対する理解を得たりすることもできます。



せちあの場合、クローズ就職です。

その欠点にだいぶ苦しめられてきました。


薬の副作用で起こる、過剰な睡眠欲。

病状の衝動による、集中力の低下。

心情の乱れなどなど...


ですが、それは単に不真面目としか捉えられず。

当然なんですが。出来が悪いのも事実だし。


せめても副作用をなくそうと勝手に服薬中断。

多発する解離発作。躁鬱症状。


何とか、耐えてきましたが、もうだめだと思ったのが、

先週の水曜日。前記した新しく処方された薬を飲んで

出勤したとき副作用による眠気でまるで仕事にならず、

単純なミスを連発し、迷惑をかけてしまいました。


何とかしなければ。

そう考えて必死にだした答えが、

一番かかわりの深い先輩に正直に話すことでした。


その先輩は一番厳しくて、苦手な方で、

正直、ストレスの要因と言っても過言ではない。

けど、そういう人から逃げても仕方ない。


決意して、お話があるのですがと声をかけ、

昨日、メールでしたが、自分の病気のこと、

これ以上迷惑をかけたくない、だから辞めようか、

悩んでいると打ち明けました。



するとびっくりする返信。


『正直に話してくれてありがとう。

そうとも知らず、きついこと言ってきてごめんね。

せちあさんが続けたい気持ちがあるなら、

せっかくここまでやってきたんだから、

もうちょっと頑張ってみたらどうかな?

体調悪いの続くようならシフト考えたり、

メールじゃうまく伝わらないけど・・・・。

とりあえず、次の出勤後また話そうね。』


ぶっちゃけ即刻上司に報告されて、

クビかと思ってました。いや、まだわかんないけど。


でも、ありがとうって・・・・・・・。びっくり。

人って一面だけじゃない。



どうなるのかは、本当にわからないけど、

とりあえず、珍しく、自分のために行動しました。



どうなることやら・・・。

真摯に受け止める覚悟はできています。



この行動は、正しかったのか。

この選択をしたことで、人生がどう変わるのか。


不安は大きい。でも少しスッキリ。



また何か変化あったら報告していきたいと思います。