事故った・・・ 吐き気と頭痛と眩暈の夜。 こんばんわ、 体調不良なせちあですヾ(@°▽°@)ノww 2、3日前だったと思いますが... 愛車(ぷ-ちゃん)でやってしまいました... しかも家の車庫で...o(;△;)o まぁ人身事故とかじゃなかったし、 ぁたしも怪我とかなかったのですが... 悲し過ぎる... とゆ-か、ごめんねぷ-ちゃん...・°・(ノД`)・°・ 一昨日?昨日? 車屋さんでみてもらって、 今は中古のパーツ待ちです。 あるといいなぁ...