体調悪すぎで、ほったらかしでした;;


前記事、投稿の夜どうやら人格交代していたみたいです。

しかもいろんな方に連絡して挑発したりしていたみたいです。

ちなみに、私の身体も結構傷つけられました。


ご迷惑おかけしたみなさん。

交代人格の記事を読んでびっくりした方々。

本当にすみません・・・・・


って、自分がやったわけじゃないことを謝るのも変だけど・・・

こういう症状もある病気だってことを知ってほしいから

彼女の文章は消さないままでいようと思います。



書きたいこといっぱいあるけど、今立て込んでて気力が・・・

お仕事の問題がなかなか前進しないもので・・・・


そのせいで、今病状最悪です。

なんか起こりえる病状は全て起こってる感じ;;


早いとこ落ち着きたいなー




こいつのこと友達とか何とか思ってる奴辞めた方がいいよ。

ものすごく卑怯な奴だから。辛いことがおきれば全部人に負わせて

自分は知らないふり。普段は構ってほしくて心配してほしいのに、

嫌われたくないから本音なんてみせない、嘘つきで臆病な奴。

どうせこいつは私が殺してやるから今のうちに仲良しこよしやるなら

構わないけどねーただ私の邪魔をしたらただじゃおかないからね?




明日に備え、今日は好きなこと、

心休まることに勤めました!!


音楽聴いて、買い物して、絵描いて

ドライブして、カラオケ言って、

親友とゆっくり喋って・・・・・


あっあと新しい病院にも(・∀・)

セカンドオピニオンとして、もう一人先生が

つくことになりました。


芸術を始め、人生の師匠に紹介されたのですが、

とても名医なオーラを漂わせつつ、でも優しく。

素敵なドクターに巡り合えました。

話せてすっきりした。



動き回ると思ったので、

今日はそんなスタイルでо(ж>▽<)y 音譜



settia in...

母校の美術室前。撮影は親友。

ぷーちゃん写ってるww


去年夏まぢ流行りましたよね-。

カラースキニー。ピンクと黄色買ったなぁ。

こういうのはシンプルがベストです。

自分の中では(・・*)vvv


ここは風が涼しくて、とても心休まりました。


明日は仕事終わったら、

ちょっと気合いれようかと思います( ̄▽+ ̄*)


今日楽にした分...www




秋の気配を感じる季節になりました。

こんばんわ、せちあです(^-^)/もみじキラキラ


さて、前記事にての話し合いですが、

延長戦へ持ち込まれ、明日水曜日に

院長含めて・・・・になるそうです。


正直、昨日の話し合いですでに

もうどう転んでもやめる決意はできたのですが。


でも正直びびってます...


そしてそれは逃げることにならないのか、

逃げることは許されるのか。



明日終わったら、

記憶の新しいうちに、

全貌を記したいです。


気力があれば・・・ですが・・・。




結果的4連休でした。

せちあです、こんばんわ-ヾ(@°▽°@)ノ



さて、明日のお仕事なのですが、

絶対確実に修羅場になるのです。


ですが、自分が決めたこと。

みんなのおかげで決意ができた結果。

それをだしてきます。


詳細はきっと明日の更新で音譜



こっちの出方は決まった。

後は相手の出方次第。


どのパターンでも想定済み。

道は二手に別れています。



さぁ、闘ってきますかドキドキ