体調悪すぎで、ほったらかしでした;;
前記事、投稿の夜どうやら人格交代していたみたいです。
しかもいろんな方に連絡して挑発したりしていたみたいです。
ちなみに、私の身体も結構傷つけられました。
ご迷惑おかけしたみなさん。
交代人格の記事を読んでびっくりした方々。
本当にすみません・・・・・
って、自分がやったわけじゃないことを謝るのも変だけど・・・
こういう症状もある病気だってことを知ってほしいから
彼女の文章は消さないままでいようと思います。
書きたいこといっぱいあるけど、今立て込んでて気力が・・・
お仕事の問題がなかなか前進しないもので・・・・
そのせいで、今病状最悪です。
なんか起こりえる病状は全て起こってる感じ;;
早いとこ落ち着きたいなー
