こいつのこと友達とか何とか思ってる奴辞めた方がいいよ。

ものすごく卑怯な奴だから。辛いことがおきれば全部人に負わせて

自分は知らないふり。普段は構ってほしくて心配してほしいのに、

嫌われたくないから本音なんてみせない、嘘つきで臆病な奴。

どうせこいつは私が殺してやるから今のうちに仲良しこよしやるなら

構わないけどねーただ私の邪魔をしたらただじゃおかないからね?