延長戦へ 秋の気配を感じる季節になりました。 こんばんわ、せちあです(^-^)/ さて、前記事にての話し合いですが、 延長戦へ持ち込まれ、明日水曜日に 院長含めて・・・・になるそうです。 正直、昨日の話し合いですでに もうどう転んでもやめる決意はできたのですが。 でも正直びびってます... そしてそれは逃げることにならないのか、 逃げることは許されるのか。 明日終わったら、 記憶の新しいうちに、 全貌を記したいです。 気力があれば・・・ですが・・・。