秋の気配を感じる季節になりました。

こんばんわ、せちあです(^-^)/もみじキラキラ


さて、前記事にての話し合いですが、

延長戦へ持ち込まれ、明日水曜日に

院長含めて・・・・になるそうです。


正直、昨日の話し合いですでに

もうどう転んでもやめる決意はできたのですが。


でも正直びびってます...


そしてそれは逃げることにならないのか、

逃げることは許されるのか。



明日終わったら、

記憶の新しいうちに、

全貌を記したいです。


気力があれば・・・ですが・・・。