昨日の夜、
なんともいえない辛さとだるさに襲われてて
これまた発作くるかなぁとか考えてました。
そしたら友達が朝までカラオケ付き合ってくれました。
今日の夜、
昼間からまた感情の波が激しくてしんどかったですが、
友達がおうちにご招待してくれました。
どっちも、ほっとする空間で、
無事発作も起きることなく過ごしました。
何より、話を聞いて理解してくれて共感してくれました。
辛いねって言ってくれました。普通に一緒にいてくれるだけで、
ちょっと泣き出しそうだったのはここだけの話。
サークルの運営。
今日は親睦会だったけど、行けなくて、
その分のフォローをしっかり他メンバーがしてくれました。
情けないメンバーでごめんなさいと思いつつも心から、
大事な仲間だと思いました。
他にも、心配して連絡をくれる人がいます。
ぁたしが逃げたことに関して悪いことじゃないと、
言ってくれる人がいます。人としてみてくれます。
本当にみんなありがとう。
心から感謝しています。
この病気になって、これから大事にすべきは
誰かすごくわかった気がします。
今は、こんなひどい状態で、
頼れそうにないけど・・・
仕事のことが片付けば、
できる以上に恩返ししたいです。
でもその前に、
何よりもありがとう。
みんながいるから、ぁたしまだ、
生きていられます。