眠れない夜 眠剤を軽くしたので、 まったく効かないです... 眠いけど、眠れない。 しかも暑いし!! 最近まで夜涼しかったのになー そして、明日の仕事は お休みすることにしました。 仕事行けば行くほど 症状悪くなるので・・・・ 発作とか起きちゃうので・・・・ 今ピークかもしれません。 プライベートらしいプライベートで、 ちょっと色々あったりなかったり。 それもぷらすして、 だいぶ疲れてるんだなぁ。