眠剤を軽くしたので、

まったく効かないです...


眠いけど、眠れない。


しかも暑いし!!

最近まで夜涼しかったのになー



そして、明日の仕事は

お休みすることにしました。


仕事行けば行くほど

症状悪くなるので・・・・


発作とか起きちゃうので・・・・


今ピークかもしれません。



プライベートらしいプライベートで、

ちょっと色々あったりなかったり。


それもぷらすして、

だいぶ疲れてるんだなぁ。