今日もお仕事お休みしました...
話し合いの日だったけど、
身体も心もどうしてもいうことを
きいてくれず・・・・
ここ数日あんまりにもひどいので、
定期健診日じゃないですが主治医のところへ。
たくさん話し合った結果。
とりあえず休職を願い出ることに、一ヶ月間の。
同時に、傷病手当の申し立て。
多分、無理だと思います。そんなに休まれるんだったら
別の人雇いたいだろうから。
そうなったらもう辞職する流れで。
で、今職場に行くのも、電話するのも、
無理な状態なので・・・・
父親に代行してもらうことになりました。
主治医に、もういい歳なのに親に頼っていいんでしょうか
と言ったら21なんてまだまだ子ども、全然恥ずかしくないよ。
と言われました。それよりもこれ以上悪くならないことが先決だと。
症状がひどすぎて、薬の効果が追いつかないので、
眠剤を効きやすくするためのお薬とか追加で処方してもらいました。
何もなければ4日後にまた検診だそうです。
情けないやら、悔しいやら、
もう心の中は荒れ狂ってます。
結局最後は逃げるなんて...
そして今のこのちゅーぶらりんな状態が
結構しんどい。
過去最悪な病状です。