暑い!!暑すぎる!!

おかしいから!!

クーラーつけたら怒られるから。゚(T^T)゚。


避暑したくも、暑さでなかなか動けない・・・

でも夕方から避暑成功。

しばらくこの天気なら昼間避暑し続けねば・・・

生命の危機を感じているせちあです、こんばんわ。



今日から話題のついった-始めましたo(^▽^)o

地味にこういうの好き、心の中の独り言多いしw


https://twitter.com/vsettiav


してらっしゃる方いらっしゃたら是非コミュニュケイトをドキドキ





ちなみに、本格的にウエディングコラボソングの製作中vv

やっと自分の中でまとまってきたぁ-相方には迷惑かけます↓


R&Bって語感難しい...

でも楽しいヘ(゚∀゚*)ノ


ていうか、作詞はほんとに楽しい音譜






休職、2日目?3日目?

そんな感じのせちあです。

おはよ-ございます(・∀・)/vv



ドライブしてみて気付いたこと、

今までと景色がちょっと違って見える。


秋が近いからか、心情の変化なのか、

さだかではないのですけれどもあせる



主治医に規則正しい生活を。

と、言われているので、8時起き。


何気に気持ちよかったぁvv


身なりを整えて、地元の先輩と、

お話してきました、たくさん喋ったぁ。


それから、ドライブがてら、

一人でお買い物に。


ストレートのジーンズと

タンクトップ2枚GET( ̄▽+ ̄*)


母上のお家にてワンコとたわむれ、

喋って、お昼寝して、ご飯食べて、


お家に帰って着替えて、

カラオケオール音譜


・・・で、只今帰宅いたしました!!


すでに規則正しくないww

でも服薬ちゃんとしてますっっ。

お祝いってことでオールはお許し頂きたいw




こ-んな感じでのスタートですo(^▽^)o


何の悩みもない訳でゎないし、全てが解決してない。

何も答えは出せてない。もちろん病状も油断できない。


だけど、自分の道を探せる状況になった。

それだけでも一歩前進だと思う。


止まることも時には必要だと言われました。

今までノンストップでここまできたから。


始まったばかりのこの人生の秋休みで、

今までのこと、これからのこと、

周りのこと、それから自分自身。


見つめなおしていきたいと思います。






やっとCD借りれた-о(ж>▽<)yラブラブ


音楽の好みは雑食なので好きなアーティストゎ、

多すぎて表記できないほどですが、最近でゅ-と、

もぉUVERのTAKUYA∞さまさまでハマってますvv


新曲GO-ON収録『マダラ蝶』まぢ良かったです!!

女性目線の歌詞なんですけど、すごく共感。

音もさることながら歌詞すごいっっ。


もぉなんか華やかで艶やかで儚くて、でも強くて。

美しくて哀しい曲だけど、リピートとまんない。


カップリングでだしてい-んですかって感じです。



是非是非、みなさんも機会があれば聴いてみて下さいキラキラ




うちのサークルの楽師部長、悠くん(立秋)がミクの誕生日ということで、新曲をあげたので宣伝&オススメしまぁすドキドキ
すごく素敵だったので是非聴いて欲しいです('-^*)/




トランスって本当最近聴き始めたんですけど、
中にはなんかガンガンうるさいだけのとかも多くて、
結構当たり外れ多いと思うジャンルなんですけど、
これは当たりだと思う( ̄▽+ ̄*)

優しく心に響くオケと、可愛いミクの声が、
煌く冬らしさを醸し出してて素敵ですvv

聴いててほっとするっていうか、
安心するメロディーなんですよね。
ものすごく冬が恋しくなりましたラブラブ



めきめき向上してる立秋さん。
次の新曲も楽しみですねo(^▽^)o

こんな方と共に音楽できて嬉しい限りな
せちあでしたヘ(゚∀゚*)ノラブラブラブラブ




本日をもって・・・・というべきかわかりませんが;;


お仕事、休職しました。


最低一ヶ月。

最長三ヶ月。


この期間の間は傷病手当もらいます。



辞めるつもり満々だったのですが、

ちょっと色々考えようと思います。


精神保健福祉士はかけがえのない私の夢です。

早く資格をとって精神障害者の方々を支える、

そんなワーカーになりたいです。


特に今回、初めて差別というのを、

理解が得られないことを目の当たりにして、

そんな想いをされる方が一人でも一刻も早く

いなくなるようにと強く思ったわけです。


誰も好きで、病気になった訳じゃありません。



でも今の状態の私では、無理です。

言いたくなかったし、諦めたくなかったし、

ものすごくすごく悔しいけど、無理なんです。


こんな挫折は人生で、正直初めてです。


だから休んで、病状安定させて、

もう一回挑むのか、


それとも今まで出来なかった、

自分のために生きてみることを

やってみて1から出直すのか...


考えてみたいと思います。



少なくとも一ヶ月は療養に専念です。

思うところはたくさんありますが、

何よりも早く病状安定を目指します!!




心配してくださったみなさん、

本当にありがとうございます。


せちあは、こんなことでは、

まだまだ止まりません。