ぁ~やれやれやっと回復してきましたぁ~

一安心って感じです、辛かったぁ(ノ_-。)


ご心配して下さった方々ありがとうございました。

ご迷惑おかけしてしまった方々すみませんでした・・・。


全然問題が解決した訳でないので、

問題に直面せざるをえない状況の前に、

打開策を考えとこうと思います。

先回りして。


そして生活リズムを整える!!


受診もしてきたいと思います。



そしてブログネタ結構溜まってるので、

もう一気にばんばん勢いに任せていきますw


文章力って書かないと本当に落ちますね・・・

蘇らせるためにもたくさん読んで、

たくさん書きますっっ!!




しばらくぶりな感じの更新ですねあせる


ちょっと残念ながら前の更新の次の日?

だったかな...発作きてしまいました。


全身の震えが止まらない状態。

気分がそのとき落ちてた訳ではないのに。


でもよくよく考えたら、

その日、会社から手紙がきました。


あと、お昼寝で良くない過去のことが、

一気に走馬灯のように駆け巡った気がします。


夜は、夢をみない効果のあるお薬を飲んでたので、

大丈夫なんですが...お昼寝はそうもいかないらしい。


次の日すぐに病院に行きました。

最初はお薬の副作用ではないかってことだったんですが、

起きる時間帯がお薬と関係ない時間帯だったり...


とりあえず可能性のあるお薬の量減らして、

一週間後に受診ということで。


でも、そういうときに限って悪いことは続く。

混乱すること、嫌悪感激しく抱くことが続き、

久々にあの衝動が止まりませんでした。


そして今日稽古だったんですが、

更に悪いことが続く。


ちょっといかんなという状態に陥ってきたので、

明日も変わらないようだったら明後日病院行きます。


なかなか文章まとめるのが大変...

眠剤も何故か効果が薄れてる...


要注意ですね。

今、自分の不快なことは避けるようにと

主治医から言われてる訳ですが、

まさかの事態ってありますよね。


何も考えなくてもいいように、

ちょっと多めにお薬飲んで無理やり寝ます。

明日には良くなってたりしないかなぁ...


根本的に悪化してるっていうことが、

やっと理解できました。


ストレスかかるとだめなんだね。

弱いもんだ。やっかい。


早く良くなる様に、がんばります。




日付変わっちゃったので、

わかりやすくタイトルつけてみたりするvv


珍しく・・・ってy-か久々に昼間に

外出して異常に疲れた、日差し恐怖(T□T)


涼しくなればいろんなところに

いけるのにな―――o(><、)o




夜また親友と会ってきました。

ほんとちょこっと顔見る程度の予定だったんです。

話し始めて気付けば4時間たってましたΣ(゚д゚;)


帰宅後、さーくるの楽師部長、悠くんと、

さーくるのことで話があってスカイプで電話したのですが、

気付けば2時間半、関係ない話してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



芸術的な感性をお持ちの方と会話すると、

もうなんていうか終わらないです。

向上心あがるし、純粋に楽しいし、

すごく刺激があるしで、脳内麻薬だと思いました(ノ゚ο゚)ノ


そして昨日もさーくるの企画部長、影海りんと、

寝る寝る言いながら喋り続けてたww



あぁ―時間が無限大にあったらいいのに。

もっともっと人と関わりたいですね^^


楽しい時間はあっという間というのは本当だ。

みんなすごいよ、色々勉強になる。


昨日に続き、素敵な出会いに感謝する日でした☆”




今日は、とーきんぐdayでしたドキドキ


まず、親友と久々にお茶やら買い物やらドライブやら。

溜まってた用事に全部付き合ってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ


そして帰り際海で語りました。

実はちょうど一念前の今頃も同じ場所で、

語ってたなぁと思う。時間の流れが切なくもあったけど。


そして、大遅刻の親睦会あせる

メンバーの皆様すみませんでした(;;)


メンバーの子のアドバイス会というか、批評会というか。

そんなの行いました。人の作品をしっかり読み解くって、

自分にもすごいプラスになるなぁと思いました。


その後は久々に企画部メンバーの超仲良しっこ影海と。

この歳になってまさかここまで通じ合える出会いがあるとは、

思ってませんでした。すごくすごく感謝しきれない存在の子です。



病気になってから、

そのことを知って離れていく人もいました。

誹謗中傷浴びたこともありました。

環境や症状が苦しかったときも、

でも振り返れば大事な人たちが側に居てくれました。


自分にとって本当に大切な人や、

一生付き合っていくんだろうなって人が、

病気のおかげ?でわかった気がします。



今でも、ぁたしの側にいてくれるみんな。

本当にありがとう。本当に大好き。


絶対恩返しする!!絶対安心させる!!



涙がこぼれそうなほど、

人に感謝する1日でした。


せちあゎ、みんなのおかげで幸せです。






夜は涼しくて快適なので活発になります。

こんばんわ-せちぁです(*^▽^*)vv


昼間は暑くて相変わらず死にそぅです...

でも夜から親友と久々にご飯食べにいきました☆”


休職したことやっと伝えたり、昔話したりで、

ちょ-笑った( ̄▽+ ̄*)

んで、送った後一人ドライブしながら曲の構想練ってました。



という感じのお出かけ時の本日のコーディネートキラキラ



settia in...

最近こんな感じの服装多いです。

ちょっとカッコ良いのをイメージした感じの!!


髪の毛はアレンジで短くみせてみたり。

切る気ないのだけどたまにすると涼しいヘ(゚∀゚*)ノ

全部トップでひとつに結んで、

ピンで全体にいくよう固定して、

キャップかぶるだけなんですけどね。


そして、色は灰色とピンクが多い・・・。

明日ゎ久々に全然違う格好しょぉかなo(・_・= ・_・)o