今日は、とーきんぐdayでしたドキドキ


まず、親友と久々にお茶やら買い物やらドライブやら。

溜まってた用事に全部付き合ってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ


そして帰り際海で語りました。

実はちょうど一念前の今頃も同じ場所で、

語ってたなぁと思う。時間の流れが切なくもあったけど。


そして、大遅刻の親睦会あせる

メンバーの皆様すみませんでした(;;)


メンバーの子のアドバイス会というか、批評会というか。

そんなの行いました。人の作品をしっかり読み解くって、

自分にもすごいプラスになるなぁと思いました。


その後は久々に企画部メンバーの超仲良しっこ影海と。

この歳になってまさかここまで通じ合える出会いがあるとは、

思ってませんでした。すごくすごく感謝しきれない存在の子です。



病気になってから、

そのことを知って離れていく人もいました。

誹謗中傷浴びたこともありました。

環境や症状が苦しかったときも、

でも振り返れば大事な人たちが側に居てくれました。


自分にとって本当に大切な人や、

一生付き合っていくんだろうなって人が、

病気のおかげ?でわかった気がします。



今でも、ぁたしの側にいてくれるみんな。

本当にありがとう。本当に大好き。


絶対恩返しする!!絶対安心させる!!



涙がこぼれそうなほど、

人に感謝する1日でした。


せちあゎ、みんなのおかげで幸せです。