今日は、とーきんぐdayでした
”
まず、親友と久々にお茶やら買い物やらドライブやら。
溜まってた用事に全部付き合ってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ
そして帰り際海で語りました。
実はちょうど一念前の今頃も同じ場所で、
語ってたなぁと思う。時間の流れが切なくもあったけど。
そして、大遅刻の親睦会![]()
メンバーの皆様すみませんでした(;;)
メンバーの子のアドバイス会というか、批評会というか。
そんなの行いました。人の作品をしっかり読み解くって、
自分にもすごいプラスになるなぁと思いました。
その後は久々に企画部メンバーの超仲良しっこ影海と。
この歳になってまさかここまで通じ合える出会いがあるとは、
思ってませんでした。すごくすごく感謝しきれない存在の子です。
病気になってから、
そのことを知って離れていく人もいました。
誹謗中傷浴びたこともありました。
環境や症状が苦しかったときも、
でも振り返れば大事な人たちが側に居てくれました。
自分にとって本当に大切な人や、
一生付き合っていくんだろうなって人が、
病気のおかげ?でわかった気がします。
今でも、ぁたしの側にいてくれるみんな。
本当にありがとう。本当に大好き。
絶対恩返しする!!絶対安心させる!!
涙がこぼれそうなほど、
人に感謝する1日でした。
せちあゎ、みんなのおかげで幸せです。