しばらくぶりな感じの更新ですねあせる


ちょっと残念ながら前の更新の次の日?

だったかな...発作きてしまいました。


全身の震えが止まらない状態。

気分がそのとき落ちてた訳ではないのに。


でもよくよく考えたら、

その日、会社から手紙がきました。


あと、お昼寝で良くない過去のことが、

一気に走馬灯のように駆け巡った気がします。


夜は、夢をみない効果のあるお薬を飲んでたので、

大丈夫なんですが...お昼寝はそうもいかないらしい。


次の日すぐに病院に行きました。

最初はお薬の副作用ではないかってことだったんですが、

起きる時間帯がお薬と関係ない時間帯だったり...


とりあえず可能性のあるお薬の量減らして、

一週間後に受診ということで。


でも、そういうときに限って悪いことは続く。

混乱すること、嫌悪感激しく抱くことが続き、

久々にあの衝動が止まりませんでした。


そして今日稽古だったんですが、

更に悪いことが続く。


ちょっといかんなという状態に陥ってきたので、

明日も変わらないようだったら明後日病院行きます。


なかなか文章まとめるのが大変...

眠剤も何故か効果が薄れてる...


要注意ですね。

今、自分の不快なことは避けるようにと

主治医から言われてる訳ですが、

まさかの事態ってありますよね。


何も考えなくてもいいように、

ちょっと多めにお薬飲んで無理やり寝ます。

明日には良くなってたりしないかなぁ...


根本的に悪化してるっていうことが、

やっと理解できました。


ストレスかかるとだめなんだね。

弱いもんだ。やっかい。


早く良くなる様に、がんばります。