しばらくぶりな感じの更新ですね![]()
ちょっと残念ながら前の更新の次の日?
だったかな...発作きてしまいました。
全身の震えが止まらない状態。
気分がそのとき落ちてた訳ではないのに。
でもよくよく考えたら、
その日、会社から手紙がきました。
あと、お昼寝で良くない過去のことが、
一気に走馬灯のように駆け巡った気がします。
夜は、夢をみない効果のあるお薬を飲んでたので、
大丈夫なんですが...お昼寝はそうもいかないらしい。
次の日すぐに病院に行きました。
最初はお薬の副作用ではないかってことだったんですが、
起きる時間帯がお薬と関係ない時間帯だったり...
とりあえず可能性のあるお薬の量減らして、
一週間後に受診ということで。
でも、そういうときに限って悪いことは続く。
混乱すること、嫌悪感激しく抱くことが続き、
久々にあの衝動が止まりませんでした。
そして今日稽古だったんですが、
更に悪いことが続く。
ちょっといかんなという状態に陥ってきたので、
明日も変わらないようだったら明後日病院行きます。
なかなか文章まとめるのが大変...
眠剤も何故か効果が薄れてる...
要注意ですね。
今、自分の不快なことは避けるようにと
主治医から言われてる訳ですが、
まさかの事態ってありますよね。
何も考えなくてもいいように、
ちょっと多めにお薬飲んで無理やり寝ます。
明日には良くなってたりしないかなぁ...
根本的に悪化してるっていうことが、
やっと理解できました。
ストレスかかるとだめなんだね。
弱いもんだ。やっかい。
早く良くなる様に、がんばります。