日付変わっちゃったので、
わかりやすくタイトルつけてみたりするvv
珍しく・・・ってy-か久々に昼間に
外出して異常に疲れた、日差し恐怖(T□T)
涼しくなればいろんなところに
いけるのにな―――o(><、)o
夜また親友と会ってきました。
ほんとちょこっと顔見る程度の予定だったんです。
話し始めて気付けば4時間たってましたΣ(゚д゚;)
帰宅後、さーくるの楽師部長、悠くんと、
さーくるのことで話があってスカイプで電話したのですが、
気付けば2時間半、関係ない話してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
芸術的な感性をお持ちの方と会話すると、
もうなんていうか終わらないです。
向上心あがるし、純粋に楽しいし、
すごく刺激があるしで、脳内麻薬だと思いました(ノ゚ο゚)ノ
そして昨日もさーくるの企画部長、影海りんと、
寝る寝る言いながら喋り続けてたww
あぁ―時間が無限大にあったらいいのに。
もっともっと人と関わりたいですね^^
楽しい時間はあっという間というのは本当だ。
みんなすごいよ、色々勉強になる。
昨日に続き、素敵な出会いに感謝する日でした☆”