日付変わっちゃったので、

わかりやすくタイトルつけてみたりするvv


珍しく・・・ってy-か久々に昼間に

外出して異常に疲れた、日差し恐怖(T□T)


涼しくなればいろんなところに

いけるのにな―――o(><、)o




夜また親友と会ってきました。

ほんとちょこっと顔見る程度の予定だったんです。

話し始めて気付けば4時間たってましたΣ(゚д゚;)


帰宅後、さーくるの楽師部長、悠くんと、

さーくるのことで話があってスカイプで電話したのですが、

気付けば2時間半、関係ない話してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



芸術的な感性をお持ちの方と会話すると、

もうなんていうか終わらないです。

向上心あがるし、純粋に楽しいし、

すごく刺激があるしで、脳内麻薬だと思いました(ノ゚ο゚)ノ


そして昨日もさーくるの企画部長、影海りんと、

寝る寝る言いながら喋り続けてたww



あぁ―時間が無限大にあったらいいのに。

もっともっと人と関わりたいですね^^


楽しい時間はあっという間というのは本当だ。

みんなすごいよ、色々勉強になる。


昨日に続き、素敵な出会いに感謝する日でした☆”