吸血鬼になりたい。

せちあです、こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ



昔から中世の神話とか大好きで、

特にその中でもヴァンパイアもの超好きvv


で、今までで一番HITな映画が、

レン・ワイズマン監督の、ケイト・ベッキンセール主演。

『UNDER WORLD』シリーズ。


3のビギンズが最近、レンタルも開始!!


現代に生きるヴァンパイア一族、ライカン(狼男)一族の、

何世紀にもわたって続いてきた争い。


ヴァンパイアの女処刑人、セリーンの物語。


映像もすごい綺麗、アクション超カッコ良い。

音響もセットも何もかも完璧な域だと思う。


そして、何よりもすごいのがストーリーの秀逸さ!!

本当に読めない展開。すごすぎる。時間を忘れます。

絶対に飽きさせない。


1,2,3、それぞれオンリーでも楽しめるけど、

どれも劣ることないし、どんどん謎が明かされていく。

1でカッコ良くて気持ちよく、2で驚きの連続で、3は号泣。


そんなくらいぢゃ語りきれないくらいあるんだけど、

是非みてほしいので我慢して黙りますww



いやぁ-DVD欲しいぃぃ。。。

っていうか、吸血鬼になりたい。。。





前回の記事、

超絶眠すぎて断念したっていう裏話。

イマイチ何かいてるかわかんない。

続きも書きづらいけど書き直すの大変。

結果放置に至るB型。


ぎりこんばんわ、せちあですヘ(゚∀゚*)ノ



なんだかね-すごい忙しい。

びっくりする。休職なのにww


今日から高校の部室で、本格的に、

鉛筆画の製作再開しました!!

フクロウさん、また描きますvv

とりあえず今のは練習で!!



でも初っ端から3時間はきつかった...

絵ってひたすら孤独に自分と対峙する。

それは大体落ち着けるはずだけど、

久々なのでしんどくもあったり...

ちょっと短時間でやっていこう(w_-;



やるべきことも、やりたいことも、

とっても多いのだけど、追いつかない...

時間がたらなすぎるあせる




まとめ更新するとか宣言した気が・・・。

そういうときに限って予定入ったり、

異常に疲れたりして無理だったりします。

おはようございます、せちあですっっ。



さぁ、定期健診日でした。

1週間前に行ってるはずなのに随分久々な気が・・・。


開口一番にドクターに、

『また顔やつれた!?』って言われた。

最近慣れてきたのか遠慮がない・・・ww

先週体調不良になったのが原因かと。

顔だけやつれていく...(T□T)


震えを止めるためのお薬飲み始めたのが

先週だったんですが、夕方から夜にかけては

治まってきたのですが、今度は朝にでてしまい・・・


やっぱり副作用ではなく、症状でした。

就寝前のお薬の時間帯をずらすということで、

増えたり変わったりなかったです。


それでまぁ、先週体調壊したきっかけを話し・・・



どうやらぁたしゎ、

争いごとが本当に受け付けられないらしい。


自分がケンカするのは論外だし、

衝突を避けるためなら、割と意見を主張しないし。

大切な人たちには嫌われるのが怖いから。


自分だけならまだしも、

他の人同士がケンカしてるのも、

その場に居合わせたりしたら、

どんなに関係なくても、自分のせいな気がしてしまう。

ドキドキして泣きそうになる。

だから仲裁に入ったり、するらしいとな。



なるほどね-そうだったのか...

確かにそうなのかもって思いました。

平和主義者とかいう感じではなくて。



つづくw





過ごしやすいとはりきって言える気候に

やっとこさなってくれた下関、ありがとう。


こんばんわ、せちあです(´0ノ`*)



さて今日は昔バイトしてたとこの店長に久々会い、

たくさん面白い話を聞いて周囲を気にせず大爆笑。

今思えばちょっと恥ずかしい・・・けどいっか(・・。)ゞ


血液型占いって心理学的に否定できるんだけど、

でもやっぱ何かあるのかなと思うのはこの方と、

お会いする度に思う、同じ匂いというかw

B型って誤解されやすいんだよ・・・っっ。


お昼過ぎに、別れて親友と合流~音譜


なんかそんなつもりお互い全くなかっただろうに、

気付いたら12時間以上一緒にいた・・・!!!

半日・・・!!!しかも喋り詰め・・・!!!


よく酸欠にならんなという身体的な要素に対する疑問と、

ネタがよく尽きないなという友情の厚さをひしひし(●´ω`●)ゞ



前も似たようなこと書いたけども、

本当に今付き合いのある友達はみんな一生だなぁ。

新しい運命的な出会いも、古くから築き上げた関係も。


もってる世界観とか価値観とか

似たところもあるけど、違うところも多いのに、

それでも繋がり合えるって不思議。


違うところがあるから、魅力的にみえるし、

話してて飽きないし、刺激し合えて向上に繋がるのかな。

世界観も閉じこめたままじゃなくて広がっていく。


まぁそんな小難しく考えなくてもいーのかもな。

純粋に好きだし、純粋に楽しい。


深い話ができるのはいいねvvv

感情とか持ってる世界観とかについて話せるのは、

すごく良い。時間が本当にすごいスピードで過ぎる!!


今日もそうだし、昨日の影海りんとの時間もそうvv

時間が5倍速くらいで過ぎてった・・・

だからお開きはちょっと寂しく名残惜しいけども;;




最近、芸術をカタチにすることがスランプなのと

そういえば人生の秋休みという素晴らしい時期だったこと、

忘れかけてて思い出したから、

いろんなものを探求するようにしてるので、長くなっちゃった;;



今日は寝ようっっ。

メールは時間が時間だから、明日まとめて送信だ!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




6時半起きに成功ヾ(@°▽°@)ノ

朝は涼しくていいなぁ-vv

おはようございます、せちあです音譜



悠くんから教えてもらった心理テスト??

が、なんか久々にHITだったのでのせますw


恋愛身分証明書



ちなみにせちあの結果↓

http://id.hanihoh.com/r/?k=09091420794aad84bae1eb7


全部が全部ぢゃないけど結構当たってて、

面白かったです( ̄▽+ ̄*)



やった人いたら結果教えて下さいw



今から久々に夢の国に浸って癒されようと思ってましたが、

久々な恩人からお誘いがあったので出掛けてきますvv

夢の国へは夕方か夜に旅立ちます(・ω・)/