6時半起きに成功ヾ(@°▽°@)ノ

朝は涼しくていいなぁ-vv

おはようございます、せちあです音譜



悠くんから教えてもらった心理テスト??

が、なんか久々にHITだったのでのせますw


恋愛身分証明書



ちなみにせちあの結果↓

http://id.hanihoh.com/r/?k=09091420794aad84bae1eb7


全部が全部ぢゃないけど結構当たってて、

面白かったです( ̄▽+ ̄*)



やった人いたら結果教えて下さいw



今から久々に夢の国に浸って癒されようと思ってましたが、

久々な恩人からお誘いがあったので出掛けてきますvv

夢の国へは夕方か夜に旅立ちます(・ω・)/