詰まりに詰まった連休も、

今日で終わりましたね-。


最終日ゎ、久々に福岡県の天神まで、

専門の仲間が出演するダンスイベントへ音譜


そして、仲間2人に何ヶ月ぶりかに再会( ̄▽+ ̄*)

学生のころを思い出すな-2人とも相変わらずで、

この空間ゎ時間があいても永遠なんだなと安心。



イベントに出演した子めっちゃカッコ良かった!!

鳥肌たちまくりでしたо(ж>▽<)y vv

いいなぁ~憧れる。センターで目立ちまくりでしたvv


その子と衣装のまま、撮影ヘ(゚∀゚*)ノ



settia in...

シナと言いますw

カッコ良いのにたまに抜けてる発言する子ですw


で、シナが打ち上げで帰ったので、

そのあともう一人のカオとぐだぐだとお喋りにキラキラ

カオゎ可愛くていっつも身体をはって笑いをとる子w

プリクラとってきました(・∀・)



settia in...

RANKSってゆー5人組なんですvv

みんな今はバラバラな地域にいますが、

一生な大切な仲間です。

大分前に『RANKS』ってタイトルで仲間のことを

テーマに作詞したなぁvv



settia in...

そういえば、

ちょっと前にせちあ髪アッシュに染めました(´0ノ`*)


実はカオとは簡単に会える距離にいたことが発覚w

近々またお誘いしますぜ~音譜



そんな感じで、シルバーウィークは充実しすぎたくらい。

明日からはしなきゃいけないこととか、クリアしていきます!!



気合い入れるぞ―っっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカーキラキラ





単純だけどなかなか粋な名前だと思う。

せちあです、おはよ-ございます晴れ


世の中、連休ですね-vv

皆さん、楽しんでいらっしゃるでしょうか(・∀・)


休職療養中のせちあとしては、

特に関係ないなぁと思ってたんですが、

やっぱりみんなお休みなので、

お誘いの声がとってもかかりますね-音譜


先日のDJイベントに加え、

飲み会とか、カラオケとか、

ダンスイベントにも行かなきゃо(ж>▽<)y



そんな感じで多忙気味ですDASH!DASH!

生活リズムが狂いすぎてることだけ、

ちょっと何とかしなきゃいけないのかなぁ-的な

曖昧なレベルで気になってきていますがww



まぁ...夜のが好きだし、いーやヾ( ´ー`)






先日、本格再開した鉛筆画(・∀・)

ペースゎものすごくゆっくりなんだけど;;



settia in...


はいフクロウさんですvv

とりあえず、ベースができた段階ですねー。

こっからどんどん描き込んでいきます(>_<)!!


でも、やっぱ久々だと感覚鈍ってますねあせる

なんか荒いなぁと・・・。


まぁ、アトリエな環境に少し慣れたら、

またペースあがってくるだろうし、

ゆっくりやっていきます(●´ω`●)ゞ




最近の状態DASH!


正直、あんまり良くないなぁと。



解離性の発作は起きてないのですが、

鬱の方の症状なのかな??


2日に1回くらいのペースで、

ほぼ落ちてる。


しばらくなかった希死願望。

・・・どっちかというと消滅願望。


消えたい気持ちがループする。

何が原因とかわからないけど、

とにかく消えてなくなりたい。


基本的には、

元気に過ごしてるんだけど。


でも時間がたつほどに、

波が小刻みになっているので、

これゎ主治医に相談だなと。








友達が主催するということで、

イベント行ってきましたo(^▽^)o


疲れてたので、

ちょっと行くのしんどかったのですが、

なんだかんだ楽しかったvv


オールジャンルなとこが、

すごい良かったなぁ-音譜

贅沢で有意義で、雑食にとってゎ、

ありがたいですよね。


DJの全国ベスト8の方がいて、

その人のスクラッチショーケースゎ、

本当に鳥肌モノでした(≧▽≦)vv



今度行くときゎ、

もっとスポーティな格好で行こう!!