詰まりに詰まった連休も、
今日で終わりましたね-。
最終日ゎ、久々に福岡県の天神まで、
専門の仲間が出演するダンスイベントへ![]()
そして、仲間2人に何ヶ月ぶりかに再会( ̄▽+ ̄*)
学生のころを思い出すな-2人とも相変わらずで、
この空間ゎ時間があいても永遠なんだなと安心。
イベントに出演した子めっちゃカッコ良かった![]()
鳥肌たちまくりでしたо(ж>▽<)y vv
いいなぁ~憧れる。センターで目立ちまくりでしたvv
その子と衣装のまま、撮影ヘ(゚∀゚*)ノ
シナと言いますw
カッコ良いのにたまに抜けてる発言する子ですw
で、シナが打ち上げで帰ったので、
そのあともう一人のカオとぐだぐだとお喋りに![]()
カオゎ可愛くていっつも身体をはって笑いをとる子w
プリクラとってきました(・∀・)
RANKSってゆー5人組なんですvv
みんな今はバラバラな地域にいますが、
一生な大切な仲間です。
大分前に『RANKS』ってタイトルで仲間のことを
テーマに作詞したなぁvv
そういえば、
ちょっと前にせちあ髪アッシュに染めました(´0ノ`*)
実はカオとは簡単に会える距離にいたことが発覚w
近々またお誘いしますぜ~![]()
そんな感じで、シルバーウィークは充実しすぎたくらい。
明日からはしなきゃいけないこととか、クリアしていきます![]()
気合い入れるぞ―っっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
![]()



