製作経過・1 先日、本格再開した鉛筆画(・∀・) ペースゎものすごくゆっくりなんだけど;; はいフクロウさんですvv とりあえず、ベースができた段階ですねー。 こっからどんどん描き込んでいきます(>_<) でも、やっぱ久々だと感覚鈍ってますね なんか荒いなぁと・・・。 まぁ、アトリエな環境に少し慣れたら、 またペースあがってくるだろうし、 ゆっくりやっていきます(●´ω`●)ゞ