先日、本格再開した鉛筆画(・∀・)

ペースゎものすごくゆっくりなんだけど;;



settia in...


はいフクロウさんですvv

とりあえず、ベースができた段階ですねー。

こっからどんどん描き込んでいきます(>_<)!!


でも、やっぱ久々だと感覚鈍ってますねあせる

なんか荒いなぁと・・・。


まぁ、アトリエな環境に少し慣れたら、

またペースあがってくるだろうし、

ゆっくりやっていきます(●´ω`●)ゞ