久々お買い物して上機嫌だったところ、

夕方ごろがた落ちになったせちあです。


良いことだけ立て続いてくれないかなー

なんて贅沢なことを願ってみたり(´・ω・`)



最近感情が敏感に動いてきたかも!!

なのでやっと良い感じで作詞できそう!!


コラボのウェディングソングと

個人ではで片思いモノと、久々に恋愛以外を

描きたいなぁvvv


時間はかかっちゃいそうだけど、

でもせちあゎいつもスタートで出来が決まるので、

今は良いの描けそうな気分ですヘ(゚∀゚*)ノ


よぉーし、がんばろ♪”





きっと二度と会わない方がいいのかな、と、

思う相手もいます。


今すぐにでも、どうしても会いたい、

そんな人もいます。


一歩を踏み出すのが怖くて仕方ない。

きっと自分の中で気持ちは決まってる。

どうするべきかも分かってる。


思い出は思い出としてしまって

最スタートをきるべきなんでしょう。


これでお互い幸せだねって話せればそれでいい。





今までの眠剤で、寝れなくなったので、

あたらしいお薬だしてもらったんですが、

これがまた効き過ぎるくらいに効くあせる


20時間くらい寝てました。

途中何回か起きたけど...


これは生活リズムを逆に壊しているのでは...??


確かに、気持ちは落ち着いてきましたけど(´・ω・`)



今日はちょっと減らして飲みます。

いい加減明日は買い物に行きたいです。


秋物の服がどこ探してもないのは何故・・・・・・・・





もう日付感覚がなくなってました(TーT)

こんばんわ、お久しぶりです、せちあです音譜



もぅ、ヤバかった...よく生きてる自分...

シルバーウィーク終わったから油断してたんですけど、

何だかんだ、まみーのお仕事手伝ったり、絵だったり、

買い物だったり、お墓参りだったり、稽古だったり、

カラオケオールだったり、ぱぴーの送迎だったり、

飲み会だったり...結果27時間寝れずにいたり..


そして病状悪くなるっていう(当たり前)...


昨日病院で新しいお薬も処方されて、

その睡眠薬がやたら強くて、仮死状態でしたあせる


何とか昼起きたけど、ぼーっとして、

夕方家にちょっと帰ってころんってした瞬間に

寝て今めざめましたょヘ(゚∀゚*)ノ



そういえば、せちあの地元でも新型インフルが流行ってると。

仕事してた頃はかかって倒れてしまえばとか思ってましたけど、

もう怖すぎる(。>0<。)


タイピングすら懐かしいような状態なので、

何を描いていいやらww


とりあえず、生活リズムを戻すため、

午前中に目覚めることを目標とし、

今夜は早めに頑張って寝ます!!!


また明日!!(多分)





定期健診を寝坊して行き損ねた...。(´д`lll)

だめな子代表せちあです、こんばんわ。


木曜日ゎ、病院午前中らしい・・・。

本気でやらかした(´□`。)


昨日分までしかお薬なかったもんで、

今日ゎ常時死んでたような感じですが、

過去のお薬の余りとかでギリギリ過ごした。


本当はダメですよ、こんなことしちゃぁあせる

でも、背に腹はかえられないよ(/TДT)/


木曜は一番だめなんだ...

稽古の日だから...恐怖だった.。


稽古自体はいいんですけどね、

なんか最近余計な人間関係が負担。

そんなこと表にはださないんだけど。


まぁでも今日はがっと稽古に集中できたから、

良かったです(・ω・)/



明日は意地でも病院行きます!!



さぁ、少しでも、作詞がんばろうかなDASH!