定期健診を寝坊して行き損ねた...。(´д`lll)

だめな子代表せちあです、こんばんわ。


木曜日ゎ、病院午前中らしい・・・。

本気でやらかした(´□`。)


昨日分までしかお薬なかったもんで、

今日ゎ常時死んでたような感じですが、

過去のお薬の余りとかでギリギリ過ごした。


本当はダメですよ、こんなことしちゃぁあせる

でも、背に腹はかえられないよ(/TДT)/


木曜は一番だめなんだ...

稽古の日だから...恐怖だった.。


稽古自体はいいんですけどね、

なんか最近余計な人間関係が負担。

そんなこと表にはださないんだけど。


まぁでも今日はがっと稽古に集中できたから、

良かったです(・ω・)/



明日は意地でも病院行きます!!



さぁ、少しでも、作詞がんばろうかなDASH!