定期健診を寝坊して行き損ねた...。(´д`lll)
だめな子代表せちあです、こんばんわ。
木曜日ゎ、病院午前中らしい・・・。
本気でやらかした(´□`。)
昨日分までしかお薬なかったもんで、
今日ゎ常時死んでたような感じですが、
過去のお薬の余りとかでギリギリ過ごした。
本当はダメですよ、こんなことしちゃぁ![]()
でも、背に腹はかえられないよ(/TДT)/
木曜は一番だめなんだ...
稽古の日だから...恐怖だった.。
稽古自体はいいんですけどね、
なんか最近余計な人間関係が負担。
そんなこと表にはださないんだけど。
まぁでも今日はがっと稽古に集中できたから、
良かったです(・ω・)/
明日は意地でも病院行きます![]()
さぁ、少しでも、作詞がんばろうかな![]()