もう日付感覚がなくなってました(TーT)

こんばんわ、お久しぶりです、せちあです音譜



もぅ、ヤバかった...よく生きてる自分...

シルバーウィーク終わったから油断してたんですけど、

何だかんだ、まみーのお仕事手伝ったり、絵だったり、

買い物だったり、お墓参りだったり、稽古だったり、

カラオケオールだったり、ぱぴーの送迎だったり、

飲み会だったり...結果27時間寝れずにいたり..


そして病状悪くなるっていう(当たり前)...


昨日病院で新しいお薬も処方されて、

その睡眠薬がやたら強くて、仮死状態でしたあせる


何とか昼起きたけど、ぼーっとして、

夕方家にちょっと帰ってころんってした瞬間に

寝て今めざめましたょヘ(゚∀゚*)ノ



そういえば、せちあの地元でも新型インフルが流行ってると。

仕事してた頃はかかって倒れてしまえばとか思ってましたけど、

もう怖すぎる(。>0<。)


タイピングすら懐かしいような状態なので、

何を描いていいやらww


とりあえず、生活リズムを戻すため、

午前中に目覚めることを目標とし、

今夜は早めに頑張って寝ます!!!


また明日!!(多分)