もう日付感覚がなくなってました(TーT)
こんばんわ、お久しぶりです、せちあです![]()
もぅ、ヤバかった...よく生きてる自分...
シルバーウィーク終わったから油断してたんですけど、
何だかんだ、まみーのお仕事手伝ったり、絵だったり、
買い物だったり、お墓参りだったり、稽古だったり、
カラオケオールだったり、ぱぴーの送迎だったり、
飲み会だったり...結果27時間寝れずにいたり..
そして病状悪くなるっていう(当たり前)...
昨日病院で新しいお薬も処方されて、
その睡眠薬がやたら強くて、仮死状態でした![]()
何とか昼起きたけど、ぼーっとして、
夕方家にちょっと帰ってころんってした瞬間に
寝て今めざめましたょヘ(゚∀゚*)ノ
そういえば、せちあの地元でも新型インフルが流行ってると。
仕事してた頃はかかって倒れてしまえばとか思ってましたけど、
もう怖すぎる(。>0<。)
タイピングすら懐かしいような状態なので、
何を描いていいやらww
とりあえず、生活リズムを戻すため、
午前中に目覚めることを目標とし、
今夜は早めに頑張って寝ます!!!
また明日!!(多分)