きっと二度と会わない方がいいのかな、と、

思う相手もいます。


今すぐにでも、どうしても会いたい、

そんな人もいます。


一歩を踏み出すのが怖くて仕方ない。

きっと自分の中で気持ちは決まってる。

どうするべきかも分かってる。


思い出は思い出としてしまって

最スタートをきるべきなんでしょう。


これでお互い幸せだねって話せればそれでいい。