眠れない きっと二度と会わない方がいいのかな、と、 思う相手もいます。 今すぐにでも、どうしても会いたい、 そんな人もいます。 一歩を踏み出すのが怖くて仕方ない。 きっと自分の中で気持ちは決まってる。 どうするべきかも分かってる。 思い出は思い出としてしまって 最スタートをきるべきなんでしょう。 これでお互い幸せだねって話せればそれでいい。