先日、久々なお友達に会ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

高校一年からのお友達なんですが、

今は立派な母で妻です。


愚痴もちょこちょこあるみたいですが、

なんだかんだで幸せそうなんだなぁ~ラブラブ


また子どもが可愛いんだ( ´艸`)vvv


抱っこさせてもらいました音譜



settia in...


こんなことしてると子どもほしくなりますww

しばらくはお友達の子どもあやして我慢ですがww


ほんと、天使だなぁって思います。

純粋に笑ったり泣いたり。いいなぁ-。


さて、今日は稽古です...

がんばって参りますゆえーo(TωT )






あんまりにも久々過ぎて、

作詞をやってることを忘れられてそぅDASH!ww


気候的に涼しくなってきたので、

やっとひとつ完成させることができました( ̄▽+ ̄*)



ダウン新作ですダウン


 『 glay star 』



片思いをしっとりじっくり描いてみましたvv

端的に言えば気持ちを伝えて返事待ちという設定を

根本にして、でもそれだけに縛られすぎずに、

想像や共感の幅を広げられるように頑張りました(・・。)ゞ


一応R&Bです、

そのつもりなんですっっ!!(?)



今後の向上のため、

是非コメントお願いしますラブラブ




久々に完成させれると、

何か次々に出来そうな気がする。

多分気だけだと思うけどo(TωT )


でもでもっっ、

テーマも未完成品も、

溜まってるので昇華していきたいです(。・ω・)ノ゙音譜





鼻炎と奮闘中DASH!

せちあです、こんにちわ(・ω・)/晴れ



衣替えの季節にしては、

早いのかな?遅いのかな?


はおるものが必要になってきたので、

重い腰をあげて衣替え中です。


朝から始めて今・・・6分の1くらぃあせる



せちあの衣替えゎ、

引越しくらいの大イベント( ̄_ ̄ i)


何せ服の量がハンパなぃ;;

全部で何着あるんだろ...軽く300ゎ超える。


友達にあげる服とかも、

仕分けながらやったりするので、

考える時間も込みで...

明日の夜で終わったらいいなぁヽ(;´ω`)ノ



そしてついでに出来ることなら、

模様替えもしたいんですなぁ。

それ込みなら今週中に終わればいい方;;


おしっ!!ご飯食べたらまたがんばろ!!





昼間も涼しくて、

過ごしやすい気候になって参りましたね音譜


これで、日中も外にでれるヾ(@°▽°@)ノ



今日は定期健診日でした病院DASH!


今の眠剤では効き目が強すぎるので、

ちょっとだけ減らしてもらえましたvv


感情の起伏が激しかったので、

だしてもらっていたお薬をもらってて、

それを飲めば確かに安らかな気持ちになれます。


でもそのお薬睡眠前なので、

夕方頃感情コントロールが難しくなっていたので、

夕方飲むように変えまして。


そのくらいかな~、主治医がものすごく、

頭を抱えてらっしゃいました...

処方が大変難しいそうで...すみません;;



そして、休職中って楽そうにみえて、

意外ときついんだなって今日、主治医と話して思いました。



プライド割と高めなせちあにとって、

本当にやるべきことを諦めたこと。

やり遂げられなかったこと。

先のみえない生活、プレッシャー。

周囲の目。


確かに、無意識下に感じていたかも...

宙ぶらりんって意外としんどいですね...


でも、新しい安定剤のおかげで、

穏やかな気持ちになれました。


音楽を聴くのもしんどいくらいでしたが、

やっと心から楽しんで、

たくさんの音に囲まれるようになりましたvv


好きな曲に思い出を込めて、

嫌な思い出とか誘発することが多かったですが、

何かやっと曲として聴けるようになった(*^▽^*)


調子にのってアルバム6枚借りた。

インポートめんどかったww


そしてお陰さまで、やっと本腰入れて、

作詞も再開できましたラブラブ楽しいラブラブ



明日は衣替えします!!

部屋の掃除もします!!


今日できなかった分を...(´・ω・`)






ここ最近、週末は、

ネット環境の無いところにいるので、

更新頻度が下がりがち...

ちょこっとお久しぶりになってしまいました。


大体、まみ-のお仕事をお手伝いするため、

実家から離れてます(ノω・、)


まみ-のお家のワンコたちに癒されまくるラブラブ



settia in...

↑こいつら、ペキニーズっていう中国伝来のワンコvv

ペットショップとかだと30万するとこもあるとか・・・っ!!

みんなひとなつこくて可愛いです(●´ω`●)ゞ


これと↓ドーベルマンがお外に一匹星キラキラ



settia in...

後部座席でお昼寝中(*゚ー゚*)

可愛すぎる~ラブラブ

ドーベルって生まれてすぐ耳を切って

立たせることが多いんですがこいつは、

そういうのしてないのでたれ耳ですvv


こいつもちょ-なつこいです(*゚ー゚)ゞキラキラ

でも力はやっぱ強いのでじゃれられると、

たまに痛い思いしますが悪気ないのです...



ワンコたちに癒されるのゎ良いのですが、

自分の部屋がないので、

一人の時間がとれないのゎちょいしんどいあせる


一人が寂しいときゎあるのですが、

やっぱり一人の時間って大事。


思う存分、好きな曲聴いたり、

作詞したり、ぼーっと哲学的なこと考えたり。


なんか今気持ちが楽だなぁ-( ̄ー ̄)DASH!


...とゅ-わけで、

やりたいこと、存分に取り掛かりたいと

思います!!!!