秋風が沁みる今日このごろ。

せちあです、こんにちわ音譜


寒いですね-テンションあがります、冬っこなんで(*゚ー゚*)


久々におよ-ふくあっぷです!!


髪型も気分がのったので、

久々にちょい盛りしてみました。



settia in...

ハーフアップは丸顔ごまかせるから好きですラブラブ

涼しい季節になると多用しだしますw


今日は占いで、

ベージュを使ってエレガントに・・・ってことなので、

大人さ意識してこんな感じにしてみました。



settia in...

このワンピ、確か1000円ですよっっ、

友達にこれ好きそうだよねって持ってこられて、

きゅんきゅんしてレジに向かった気がします。


カーディガンも同じブランド。

せちあが愛してやまないLOVE JUNKIE (*^ー^)ノ


衣替え実はまだ終わってないけど・・・

久々な服きれるから楽しくてたまんないキラキラ






調子に乗って、

早めのペースで新作あっぷです( ̄▽+ ̄*)音譜



『 秋願-syuugan- 』



ぶっちゃけ暗いです、重いです!!

珍しくケータイで創ったら縦長になっっちゃたよ...(・・)あせる


秋ってものすごくセンチになりやすい。

いろんな感情がゆっくりかけめぐります。


おかげで作品がつくりやすいですね-。

確か去年の今頃もこんなペースだったキラキラ


切ない系描く方が好きなのかも、

ということにこれ描いてて気付きました(・ω・)/


でも、そればっかりでも、

飽きるので次は馬鹿みたいに明るいの描きますドキドキ(極端)






ただいま帰宅でございます、

こんばんわ-せちあですm(..*)m


さて、演出とマンツーマン稽古してきました。


一言で言うと・・・楽しすぎるっっo(^▽^)o!!ラブラブ


息をするのは忘れませんでしたが、

時が過ぎるのは完璧に忘れてました。



稽古行く前って、自信のなさから来るのか、

ちょっとナイーブな気分になるんですが、

行ったらそんな気持ちはどこへやらDASH!


これはきっとやらないとわからない楽しさ。

本当に役者やってて良かった。

この演出家に出会えて良かったって思います。

返しても返しきれない恩を感じてます。


ダメ出しできついことたくさん言われて、

何度も挑戦して表現して、演出に『それだ!』と、

言われたときの嬉しさは何物にも変えがたい。


これが本番はもっともっとすごい感激になります。

共演者、スタッフ、お客様との一体感。快感ですね。



もぉ-やばいくらい、大好きです。

これがあるから生きながらえてきたことが、

何度あっただろうかって感じです。



気合い入りなおしたところで、

いろんな向上がなせるよう、がんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






「付き合う」の定義 ブログネタ:「付き合う」の定義 参加中


初めてアメブロさんの企画に参加してみるw
しかも難易度高いなぁこれww

ぶっちゃけ、一概に言えないなと思う。
人それぞれだよねって言われたらそれまでなんだけど...


せちあ的には『特別な存在の宣言』があったかどうか。

彼氏、彼女ってこの世で誰よりも近しい人だと思う。
冷静に計算すれば、親よりも長い時間一緒に過ごす。
別れるつもりで付き合うっていうのは抜きにしたら。

それってものすごく特別な無くてはならない存在になるから。
この人が私の一生一緒にいる人ですよって、
お互いの認識と周囲への宣言かな。

あくまでも言葉の宣言があったかどうかで、
付き合ってるかどうか判断するんだけどなぁ基本。

でも、言葉なくても気付いてたら付き合ってるって、
お互い認識してるカップルの話も聞くので、
本当一概には言えないみたいですねー。

でもそれが可能なのは若干怖いんですが^^;
もしかしたら知らないところで誰かと付き合ってることに
なってるんぢゃないだろうかとか不安になるww


んー難しい。
日ごろから『言葉』を重視してて、敏感なせちあにとっては、
やっぱり認識と宣言での表明だなぁー(><;)

これは、いろんな人の意見を是非みてみたいですねvv
ここの価値観を知るのは興味深そうですvv






今季初星寒くて布団からでられない!!

おはようございました、せちあですm(..*)m音譜



先週処方された安定剤、ジプレキサ。

ものすごく合ってる気がしますDASH!


気分がやたら落ち込んでも1時間以内には、

立ち直れるし、すごく良い感じな気がする。


特に作詞や絵描いたりと、芸術活動に、

専念できだしたのは好調の証拠だと思う。


自分と向き合う作業は落ちてたら苦しくなるんであせる

今はほんとに久々楽しくてしょうがないですо(ж>▽<)yvv


ただ、油断したら一気に崩れることが多いので、

しっかり服薬管理はしていきたいと思いますっっ。



ひとつだけ、どーしても芝居の稽古行く前は、

若干のしんどさを覚えるなぁ...


行って稽古始まればもう夢中なんだけどなぁ。

本番近いので無理やり奮い立たせるしかないので、

事実上は別に問題ないのですが...(´・ω・`)


でも、乗り越えれば、あの感動が待ってる。

そう思えば重い腰も軽々あがりましょうぞ。




衣替えが終わらない...o(TωT )