ブログネタ:「付き合う」の定義
参加中
初めてアメブロさんの企画に参加してみるw
しかも難易度高いなぁこれww
ぶっちゃけ、一概に言えないなと思う。
人それぞれだよねって言われたらそれまでなんだけど...
せちあ的には『特別な存在の宣言』があったかどうか。
彼氏、彼女ってこの世で誰よりも近しい人だと思う。
冷静に計算すれば、親よりも長い時間一緒に過ごす。
別れるつもりで付き合うっていうのは抜きにしたら。
それってものすごく特別な無くてはならない存在になるから。
この人が私の一生一緒にいる人ですよって、
お互いの認識と周囲への宣言かな。
あくまでも言葉の宣言があったかどうかで、
付き合ってるかどうか判断するんだけどなぁ基本。
でも、言葉なくても気付いてたら付き合ってるって、
お互い認識してるカップルの話も聞くので、
本当一概には言えないみたいですねー。
でもそれが可能なのは若干怖いんですが^^;
もしかしたら知らないところで誰かと付き合ってることに
なってるんぢゃないだろうかとか不安になるww
んー難しい。
日ごろから『言葉』を重視してて、敏感なせちあにとっては、
やっぱり認識と宣言での表明だなぁー(><;)
これは、いろんな人の意見を是非みてみたいですねvv
ここの価値観を知るのは興味深そうですvv