調子に乗って、
早めのペースで新作あっぷです( ̄▽+ ̄*)![]()
ぶっちゃけ暗いです、重いです![]()
珍しくケータイで創ったら縦長になっっちゃたよ...(・・)![]()
秋ってものすごくセンチになりやすい。
いろんな感情がゆっくりかけめぐります。
おかげで作品がつくりやすいですね-。
確か去年の今頃もこんなペースだった![]()
切ない系描く方が好きなのかも、
ということにこれ描いてて気付きました(・ω・)/
でも、そればっかりでも、
飽きるので次は馬鹿みたいに明るいの描きます
(極端)
調子に乗って、
早めのペースで新作あっぷです( ̄▽+ ̄*)![]()
ぶっちゃけ暗いです、重いです![]()
珍しくケータイで創ったら縦長になっっちゃたよ...(・・)![]()
秋ってものすごくセンチになりやすい。
いろんな感情がゆっくりかけめぐります。
おかげで作品がつくりやすいですね-。
確か去年の今頃もこんなペースだった![]()
切ない系描く方が好きなのかも、
ということにこれ描いてて気付きました(・ω・)/
でも、そればっかりでも、
飽きるので次は馬鹿みたいに明るいの描きます
(極端)