調子に乗って、

早めのペースで新作あっぷです( ̄▽+ ̄*)音譜



『 秋願-syuugan- 』



ぶっちゃけ暗いです、重いです!!

珍しくケータイで創ったら縦長になっっちゃたよ...(・・)あせる


秋ってものすごくセンチになりやすい。

いろんな感情がゆっくりかけめぐります。


おかげで作品がつくりやすいですね-。

確か去年の今頃もこんなペースだったキラキラ


切ない系描く方が好きなのかも、

ということにこれ描いてて気付きました(・ω・)/


でも、そればっかりでも、

飽きるので次は馬鹿みたいに明るいの描きますドキドキ(極端)