食欲と物欲が止まらない。

せちあです、こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ



もぉ-いけませんっっ、ほんっと...


今日は部活に行くも誰もおらず、

なんか一人の部室って怖くて(しかも暗い)

すぐにでたゎいいものの、稽古までの時間が微妙。


だったので、時間つぶし程度の予定で、

シーモールっていうデパートに寄ったら...



LOVE JUNKIE 新作入りすぎε=(。・д・。)


そして毎度のことながら可愛すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてそして買いすぎる(´・ω・`)


そしてそしてそして、ミスドの誘惑に負けるo(TωT )



まぁミスドは痛恨のミスだったので、言い訳できませんが、

およ-ふくゎ必要なので良いです(●´ω`●)ゞ← ダメ。


稽古は身体を特に動かさずにミーティングでした。

なのに、帰りに父上とすけさんうどん...

肉うどんとおでん、やばい美味しかったо(ж>▽<)y


...だめだめだめ!!こんなことぢゃだめだ!!

本番前で一番減量してるはずの時期になんてこった!!



本気で今この時点から、再びがんばります。

最近調子乗りすぎたのでここで宣言しとけば大丈夫!!



規則正しい食生活をしよう。

3食きちんととって、間食をせず。

気持ちもきちんと本番に向かわせなきゃ。



ジャズで食欲なんてふっとばしてやる-( ・д・)/!!!






タイトルが安直なのに意味不明な件は、

そっとしてやっといて下さい、気分です ← ぇ


前記事から、

久々に一人の時間がゆっくりとれたので、

JAZZ曲を集めまくってみました。


多分50曲強( ̄▽+ ̄*)キラキラ



ヤバい...熱いです!!

元々好きだったんですが、何となくで、

探求的に聴きこんだのは始めてなんです。


相当良いですね、これはハマりました。


まだ右も左もわからないですが、

ある程度のJAZZ知識を身につけたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



...かと言って、作詞に即生かせるかは別。

逆に中途半端な知識のうちは難しくなりそ;;


まぁでも聴くだけでも楽しいので、

環境音楽にして過ごしてみます音譜





大雨降ったり、ぴーかん晴れたり、

お空は大忙しですね( ´艸`)


こんにちわ、せちあです音譜



作詞作品製作中だったりするんですが、

描きたいものとでてくるものが...

違いすぎて悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


JAZZ描きたいんですょ-すっごく。

なのに気付いたらR&B的なバラードになる。

なにこの差、どーした自分...o(TωT )DASH!


いやでも、元々か...

バラードしか描けないの...


描けるものを全力で描くべきか、

描きたいものを抵抗して描くべきか、

悩ましすぎる(´□`。)



とりあえず、JAZZでも聴いてみよう。

頭の中をJAZZび-とでいっぱいにしてやる...!!





何を血迷ったのか、

自分でもあんましさだかぢゃありませんが、


習い事、始めることになりました(・ω・)/


大手さんのスタジオ通いですっっ、

電車に揺られ隣県まで月3回 電車 !!


コースは、なんでかボーカルです。

ほんと意味不明な自分...A=´、`=)ゞ



来月から本格始動で、

今日は見学、体験に行ってきました。


行きの電車で、緊張しすぎてお腹痛かった。

見学だけなのに、役者とかやってるくせに。


でも、やばい楽しかった(≧▽≦)ラブラブ


ボイトレから雑学から盛りだくさんで。

そして先生が何気厳しい感じで良かった(?)

厳しくされる方がモチベーションあがりますね。



新しい楽しみが増えてウキウキですo(^▽^)oキラキラ

早く来月になんないかなぁ-。



そしてとりあえず、カラオケに行きたすぎる ← ぇ






この時間(0時40分)に眠くなるなんて、

生活リズムがだいぶ改善されている...!!


そんなこんなで、

定期健診でした(・ω・)/



若干記憶の乱れがあるみたいなんですが、

情緒的に安定してきたので衝動的な行動は

あんまりとらなくなったので良くはなってます。


母上のおうちに週末行くようになって、

そこのワンコらと戯れだしたのも良いことだと。

温もりを得ると寂しさが半減します。


それで症状も安定してきたのもひとつ。

ジプレキサっていう安定剤がまっちしたのがひとつ。

芝居の本番を控えて自分の役割を認識してるのもひとつ。

あとは、根深い辛さを乗り越えられたのもあるかなぁ。


何はともあれ、そんな感じなので、

定期健診が週一回から週二回へヘ(゚∀゚*)ノ


良いことですvv

なんかちょっとずつ自分を取り戻してきたっていうか、

そんな感じがします音譜


甘んじず、服薬等々管理を続けます(><*)