食欲と物欲が止まらない。
せちあです、こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ
もぉ-いけませんっっ、ほんっと...
今日は部活に行くも誰もおらず、
なんか一人の部室って怖くて(しかも暗い)
すぐにでたゎいいものの、稽古までの時間が微妙。
だったので、時間つぶし程度の予定で、
シーモールっていうデパートに寄ったら...
LOVE JUNKIE 新作入りすぎε=(。・д・。)
そして毎度のことながら可愛すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてそして買いすぎる(´・ω・`)
そしてそしてそして、ミスドの誘惑に負けるo(TωT )
まぁミスドは痛恨のミスだったので、言い訳できませんが、
およ-ふくゎ必要なので良いです(●´ω`●)ゞ← ダメ。
稽古は身体を特に動かさずにミーティングでした。
なのに、帰りに父上とすけさんうどん...
肉うどんとおでん、やばい美味しかったо(ж>▽<)y
...だめだめだめ!!こんなことぢゃだめだ!!
本番前で一番減量してるはずの時期になんてこった!!
本気で今この時点から、再びがんばります。
最近調子乗りすぎたのでここで宣言しとけば大丈夫!!
規則正しい食生活をしよう。
3食きちんととって、間食をせず。
気持ちもきちんと本番に向かわせなきゃ。
ジャズで食欲なんてふっとばしてやる-( ・д・)/!!!