何を血迷ったのか、

自分でもあんましさだかぢゃありませんが、


習い事、始めることになりました(・ω・)/


大手さんのスタジオ通いですっっ、

電車に揺られ隣県まで月3回 電車 !!


コースは、なんでかボーカルです。

ほんと意味不明な自分...A=´、`=)ゞ



来月から本格始動で、

今日は見学、体験に行ってきました。


行きの電車で、緊張しすぎてお腹痛かった。

見学だけなのに、役者とかやってるくせに。


でも、やばい楽しかった(≧▽≦)ラブラブ


ボイトレから雑学から盛りだくさんで。

そして先生が何気厳しい感じで良かった(?)

厳しくされる方がモチベーションあがりますね。



新しい楽しみが増えてウキウキですo(^▽^)oキラキラ

早く来月になんないかなぁ-。



そしてとりあえず、カラオケに行きたすぎる ← ぇ