何を血迷ったのか、
自分でもあんましさだかぢゃありませんが、
習い事、始めることになりました(・ω・)/
大手さんのスタジオ通いですっっ、
電車に揺られ隣県まで月3回
![]()
コースは、なんでかボーカルです。
ほんと意味不明な自分...A=´、`=)ゞ
来月から本格始動で、
今日は見学、体験に行ってきました。
行きの電車で、緊張しすぎてお腹痛かった。
見学だけなのに、役者とかやってるくせに。
でも、やばい楽しかった(≧▽≦)![]()
ボイトレから雑学から盛りだくさんで。
そして先生が何気厳しい感じで良かった(?)
厳しくされる方がモチベーションあがりますね。
新しい楽しみが増えてウキウキですo(^▽^)o![]()
早く来月になんないかなぁ-。
そしてとりあえず、カラオケに行きたすぎる ← ぇ