タイトルが安直なのに意味不明な件は、
そっとしてやっといて下さい、気分です ← ぇ
前記事から、
久々に一人の時間がゆっくりとれたので、
JAZZ曲を集めまくってみました。
多分50曲強( ̄▽+ ̄*)![]()
ヤバい...熱いです![]()
元々好きだったんですが、何となくで、
探求的に聴きこんだのは始めてなんです。
相当良いですね、これはハマりました。
まだ右も左もわからないですが、
ある程度のJAZZ知識を身につけたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
...かと言って、作詞に即生かせるかは別。
逆に中途半端な知識のうちは難しくなりそ;;
まぁでも聴くだけでも楽しいので、
環境音楽にして過ごしてみます![]()