今日はなんだか朝から調子が悪かったです。


まず、久々に記憶喪失してるみたいで。

早朝に起きて何か行動してて、

家族と会話までしてるみたいなんですが、

全く持って記憶にない。9時くらいに部屋に

戻っていったんだとか。無言で。

気がついたというか起きたというか、

そういうのは昼前だったら昼過ぎだったか。

喪失というか混乱みたいな感じかもです。


起きてしばらく経って今度は、

思い出したくない思い出と、

死にたくてたまらない衝動にかられる。

どうもこうも行動も感情もコントロール出来ず、

親しい人方に頼ってしまいました。

涙がとまんなくて訳分かんなかったんですけど、

みんな心配してフォローしてくれたお陰で、

なんとかちょっと落ち着いて、、感謝です。

皆様ありがとうございました。


でも、衝動だけが残る。

久々すぎて対処に困る。

消えて欲しいのに頭の中をひとつの文字が

無数に埋め尽くしていくような感覚。


でようがでまいがこうなったら危険なんですが、

気を紛らわそうと画材を買いに出掛けてみました。


そしたら、道行く人たちが、

みんな自分をみて笑ってるような気がする。

被害念慮ってやつなのか...本当にそうだったのか...

出歩くのが怖くなってあんまりいれなかった。


独りでいることが無性に怖くなるし。

衝動だけ着実に大きくなって音をたててる。

生の必要性とか理論的に考えたところで、

何も変わらない。


昔やったカウンセラー役のセリフ。

『死にたいんじゃない、死にたくなる病気なの。』

なんとなく自分に言い聞かせてみたりして、

一生懸命衝動と闘ってみてます。

きっとそうなんだ、まだ死ねない...

願望と義務のベクトルは同じ方向をみない。


困ったことは被害的な念慮がすごいこと。

今回これが非常に目立ちます。

出歩くのが怖くなっちゃいかんな...


今、とりあえずだいぶ落ち着いたうちに、

一気に書き留めといてみたので、

だいぶ支離滅裂ですね...




昨日は夜から、

せちあの超短い高校演劇時代の頃の先輩と、

久方ぶりに再会しディナ-にいってきました(-^□^-)


たくさん話聞いてもらったり、

たくさん思い出話したり、

先輩の話聞かせてもらったり、

すご-く楽しかったです( ´艸`)キラキラ


その間、たくさん予定がたったので、

是非とも実行していきたいと思います!!



改めて自分の身に起きたことを、

お話すると客観的に振り返れていいですね。

ぷらす相手の助言も頂けるし。

自分の意見だけで振舞うと高確率で失敗します。

まずは受け入れて消化してみること、大事だなぁ。

確実に自分も成長できる気がする。



なんかそんなこんなで、

改めていろんな決心がついた気がします。

このままじゃだめだ。前に進もう。

自ら自分の身を滅ぼすことはやめよう。

過去に縛られてばっかりじゃだめだ。

自分の中でちゃんと終わらせよう。

思い出は思い出、きっと消えないけど。

まだ自信はないけど、だからやらないって違う。



ともあれ先輩には感謝感謝ですо(ж>▽<)y

新車いいなぁ~wishいいなぁ~音譜





はぁ...だめですね。

弱さなのか、状態の悪さなのか。

人から求められる言葉をだせもしない状態。

ハッキリしてしまえば、解放されるのはわかってるのに。

もうほんときつい。この街にいるのが限界かもしれない。

出歩くのも怖い。私が悪いのか。

病気になりたくてなったわけじゃないんだけどなぁ...

迫害されてる気分。これは被害妄想になるのかな...

もう勘弁してほしいわ...





あいちゅんのインポート、

時間かかりすぎ・°・(ノД`)・°・


たかだかアルバム5枚で、

こんなに時間とられるなんて...


暇ぃ暇ぃ!!あせる

苛々で泣きそうです(ノω・、)


おおらかでいたいけど、

自分の時間に関してはダメだなぁ-。

予定狂うとほんとダメ。



今日は、このインポート終わったら、

何度も中断されそのままになっている

部屋の整理を完成させたいと思います。


そして週末なので、夕方からまた、

第二の実家にうつります。



さ-くるの親睦会、土曜でれないのが辛いなぁ...

今週は火曜もでれなかったし...


さ-くるの活動も目立ってはないですが、

ちゃんとやってます。みんなの忙しさが

少しずつでも落ち着いたらバーっと計画を

実行にうつして功績残したいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



自分のもってるコラボ、なかなか手強い;;

納得いくとこまでいけないなぁ;;


諦めたりやめたりはしませんが、

ちょっと客観的にみないと良いのが描けない汗


どっちみち、努力は惜しまず!!

芸術は向上心もってこそ。




カラオケ帰りなせちあです(-^□^-)音譜

なんとなく、ちょっと不完全燃焼なので、

誰か一緒に行ってやって下さりませぬか。



さぁこんな感じで、遊んできたのですが、

約一週間後はお芝居の本番です(`・ω・´)DASH!


今回は、無料公演ということで。

ショートストーリー3本立て。


二つ目のお話に出演します(*゚ー゚*)キラキラ


幼馴染の男と女のお話。

え-ちゃんファンの男と、プロレス好きな女。

2人は兄妹のように育ち、

昔は大きくなったら結婚するなんて言っていた。

だが、大人になった2人は口喧嘩ばかり。

お互いの気持ちはすれ違ったまま、

それぞれ違う相手と結婚し、離婚し、

そしてまた新しい相手がいた。

女はプロポーズされ、相手の栄転により、

東京に行くことに。

その行き道に、男の経営する喫茶店へ。

そこで2人はいつも通り喧嘩、

いつも通りすれ違う想い。

ただ、最後かもしれないこの日が、

少しだけの勇気を奮い立たせようとしている。


...なんかだいぶ大胆に書いちゃったw

せちあ演じる女は36歳バツ1。

結婚を経験して離婚に踏み切り、

再度結婚を控えているっていう経験を

滲み出させるのに一番苦労した気がする。


自分的演劇バイブルみたいな本があるのですが、

その中の一文で書いてあったことが蘇りました。


”転んだことのない人に転んだ時の痛みは分からない”


確かに。でも、そこをどうやってフォローして、

お客様に”本物”をみせるかが勝負どころだと思う。


今の自分の演技はどのくらい”本物”かなぁ...



ちょっと芝居のこと書いてなさ過ぎに気付いたのでw

もうちょっといろんな視点から記しておきたい。

せっかく本番間近でテンションあがってるのでw



今日は実をいうとヘトヘトなので、

床につこ-と思いますOo。。( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ