あいちゅんのインポート、

時間かかりすぎ・°・(ノД`)・°・


たかだかアルバム5枚で、

こんなに時間とられるなんて...


暇ぃ暇ぃ!!あせる

苛々で泣きそうです(ノω・、)


おおらかでいたいけど、

自分の時間に関してはダメだなぁ-。

予定狂うとほんとダメ。



今日は、このインポート終わったら、

何度も中断されそのままになっている

部屋の整理を完成させたいと思います。


そして週末なので、夕方からまた、

第二の実家にうつります。



さ-くるの親睦会、土曜でれないのが辛いなぁ...

今週は火曜もでれなかったし...


さ-くるの活動も目立ってはないですが、

ちゃんとやってます。みんなの忙しさが

少しずつでも落ち着いたらバーっと計画を

実行にうつして功績残したいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



自分のもってるコラボ、なかなか手強い;;

納得いくとこまでいけないなぁ;;


諦めたりやめたりはしませんが、

ちょっと客観的にみないと良いのが描けない汗


どっちみち、努力は惜しまず!!

芸術は向上心もってこそ。