あいちゅんのインポート、
時間かかりすぎ・°・(ノД`)・°・
たかだかアルバム5枚で、
こんなに時間とられるなんて...
暇ぃ暇ぃ![]()
![]()
苛々で泣きそうです(ノω・、)
おおらかでいたいけど、
自分の時間に関してはダメだなぁ-。
予定狂うとほんとダメ。
今日は、このインポート終わったら、
何度も中断されそのままになっている
部屋の整理を完成させたいと思います。
そして週末なので、夕方からまた、
第二の実家にうつります。
さ-くるの親睦会、土曜でれないのが辛いなぁ...
今週は火曜もでれなかったし...
さ-くるの活動も目立ってはないですが、
ちゃんとやってます。みんなの忙しさが
少しずつでも落ち着いたらバーっと計画を
実行にうつして功績残したいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
自分のもってるコラボ、なかなか手強い;;
納得いくとこまでいけないなぁ;;
諦めたりやめたりはしませんが、
ちょっと客観的にみないと良いのが描けない![]()
どっちみち、努力は惜しまず![]()
芸術は向上心もってこそ。