back はぁ...だめですね。 弱さなのか、状態の悪さなのか。 人から求められる言葉をだせもしない状態。 ハッキリしてしまえば、解放されるのはわかってるのに。 もうほんときつい。この街にいるのが限界かもしれない。 出歩くのも怖い。私が悪いのか。 病気になりたくてなったわけじゃないんだけどなぁ... 迫害されてる気分。これは被害妄想になるのかな... もう勘弁してほしいわ...