はぁ...だめですね。

弱さなのか、状態の悪さなのか。

人から求められる言葉をだせもしない状態。

ハッキリしてしまえば、解放されるのはわかってるのに。

もうほんときつい。この街にいるのが限界かもしれない。

出歩くのも怖い。私が悪いのか。

病気になりたくてなったわけじゃないんだけどなぁ...

迫害されてる気分。これは被害妄想になるのかな...

もう勘弁してほしいわ...