この時間(0時40分)に眠くなるなんて、

生活リズムがだいぶ改善されている...!!


そんなこんなで、

定期健診でした(・ω・)/



若干記憶の乱れがあるみたいなんですが、

情緒的に安定してきたので衝動的な行動は

あんまりとらなくなったので良くはなってます。


母上のおうちに週末行くようになって、

そこのワンコらと戯れだしたのも良いことだと。

温もりを得ると寂しさが半減します。


それで症状も安定してきたのもひとつ。

ジプレキサっていう安定剤がまっちしたのがひとつ。

芝居の本番を控えて自分の役割を認識してるのもひとつ。

あとは、根深い辛さを乗り越えられたのもあるかなぁ。


何はともあれ、そんな感じなので、

定期健診が週一回から週二回へヘ(゚∀゚*)ノ


良いことですvv

なんかちょっとずつ自分を取り戻してきたっていうか、

そんな感じがします音譜


甘んじず、服薬等々管理を続けます(><*)