この時間(0時40分)に眠くなるなんて、
生活リズムがだいぶ改善されている...![]()
そんなこんなで、
定期健診でした(・ω・)/
若干記憶の乱れがあるみたいなんですが、
情緒的に安定してきたので衝動的な行動は
あんまりとらなくなったので良くはなってます。
母上のおうちに週末行くようになって、
そこのワンコらと戯れだしたのも良いことだと。
温もりを得ると寂しさが半減します。
それで症状も安定してきたのもひとつ。
ジプレキサっていう安定剤がまっちしたのがひとつ。
芝居の本番を控えて自分の役割を認識してるのもひとつ。
あとは、根深い辛さを乗り越えられたのもあるかなぁ。
何はともあれ、そんな感じなので、
定期健診が週一回から週二回へヘ(゚∀゚*)ノ
良いことですvv
なんかちょっとずつ自分を取り戻してきたっていうか、
そんな感じがします![]()
甘んじず、服薬等々管理を続けます(><*)